123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-20 (Sat)
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中



株式会社大香さんのHEPAR(エパー)の紹介です

2015062009.jpg





フランス生まれの大人の硬水、HEPAR(エパー)

2015062010.jpg





HEPAR(エパー)の硬度は1849mg/L

2015年5月現在、日本で販売している水(無発泡)の中で最も硬度が高いナチュラルミネラルウォーターです

2015062007.jpg





HEPAR(エパー)はプレミアムなお水

他のナチュラルミネラルウォーターに比べて、貯水量が少ないそうです。
水源保護のために採水する量を制限しているため、日本での販売も制限内での輸入となっています。
貴重なお水ですね。

2015062002.jpg






HEPAR(エパー)1本/1Lで、6本セットになってました。トップに持ち手が付いているので持ち運びがラクです
早速、冷蔵庫に入れて冷しました

2015062001.jpg





普段、軟水を飲んでいるから、かなりクセがあって飲みずらいのかな・・・って思ったけど
意外と飲みやすいと感じました


硬度No.1のHEPAR(エパー)は、1Lに119mgもの天然マグネシウムと、549mgの天然カルシウムを
含むので、不足しがちなミネラル分を手軽に摂取出来ます


1日1Lを目安に毎日続けて飲めば、体の内側からスッキリ!キレイになれそう




雑誌に掲載されていて気になっていたデトックスウォーターHEPAR(エパー)
作ってみました

2015062004.jpg




好みのフルーツ&ハーブをメイソンジャーに入れてHEPAR(エパー)を注ぎ
4時間ほど寝かせるとデトックスウォーターの出来上がり 簡単ですよ~


今回は、ザクロ(冷凍)・レモン・ペパーミント入り
漬け込んだフルーツ&ハーブのフレーバーがスッキリしていて美味しいです

2015062006.jpg





デトックスウォーターを作るポイントは、砂糖や甘味料は一切使わないこと。
レモンやオレンジなどの柑橘系はすぐ味が出るので、急いで作りたい時にはオススメです

2015062003.jpg





水溶性のビタミンCがフルーツからエパーに溶け出し、HEPAR(エパー)に豊富に含まれる
マグネシウムの働きを促進させてくれるので、普通のミネラルウォーターで作るよりも
ミネラルの相乗効果がたっぷり


硬水が苦手な方でも、好みのフレーバーウォーターなら飲みやすいし、フルーツの香りで
気分転換も出来そう


「Ball社」ストロータイプのメイソンジャー・レッドネックシッパー(Rednek Sippers)に入れたので
見た目もお洒落になって嬉しいな

2015062005.jpg






皆さんもHEPAR(エパー)で、オリジナルのデトックスウォーターを楽しみませんか






フランス生まれの大人の硬水、HEPAR(エパー)
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

