12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-13 (Sat)
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中




ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)さんの
Vetro Felice(ヴェトロフェリーチェ)プレートの紹介です

2015061219.jpg





まるで宝石のような輝き☆*+:。.。 。.。:+*

2015061220.jpg




プレートカラーは「ピーコックグリーン」
一番小さいサイズの14cmプレート


グリッダーカラーがキラキラと輝いていて美しいです★




イタリア人女性デザイナー、SILVA CIONI(シルバ・チオーニ)氏のデザインです。
「Vetro Felice」とはイタリア語で“幸せなガラス”という意味.。*゚+.*.。 
本当に見ているだけで幸せな気分になります





Vetro Feliceプレートに旬のさくらんぼを入れてみました

2015061223.jpg





フルーツだけなのに華やかに見えますこのキラキラ感、おもてなしにもぴったりな感じ

ル・ノーブル(Le-noble)さんで扱っている商品のダ・ヴィンチクリスタル ソフィア タンブラー
ミントソーダを入れました

2015061221.jpg






イタリア最大のクリスタルグラスメーカーRCR社の「ダ・ヴィンチクリスタル」です。
詳しくはこちらの記事

2015061222.jpg






Vetro Feliceプレートは、最大で13カラーと豊富なカラーバリエーション
この春登場したばかりの「ローズゴールド」と「アクア」の2色も人気があるそうです
爽やかなカラーなので、揃えたくなりました

A01000141.jpg






どれも鮮やかな色味でステキですね 魅せる器だからシンプルな盛り付けでも
上品にまとまると思います


Vetro Feliceプレートのキラキラ感を活かして、小さめにカットしたキッシュに細かくカットした
彩り野菜を添えて。 いつもとはまた違う上品な仕上がりに大満足

2015061224.jpg






表面から見るプレートそのものがツヤ感があって、手で持った時に底面のグリッダー部分は
ラメ状の素材がひっかかる部分もなく、マットで滑りにくいです。

2015061218.jpg





記念日やおもてなしに、上品な輝きを放つVetro Felice(ヴェトロフェリーチェ)プレートがオススメです

2015061225.jpg





ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ“幸せのガラス” Vetro Felice


ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ“幸せのガラス” Vetro Felice
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

