12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-12 (Fri)
カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中




ちょっと前まで何も置いてなかった我が家の和室に・・・

2015061202.jpg
はなちゃん、日向ぼっこ中 そしてまた上を見てる(笑。(上を向いて~♪はなちゃん決めポーズ!の記事





どどーんと、、、ベッドが入りました☆ 和室にベッドって微妙だよねぇ

2015061201.jpg





でもここにしか置けなかったの。。。将来的にはフローリングにリフォームしたいなぁ
ダニ対策のために以前よりもマメに掃除するようになりました





元々は布団派だったけど、持病の腰痛が悪化しちゃってベッドに変更
私が母の介護を頑張ってくれてるからってことで父がプレゼントしてくれました

マットレスはフランスベットの「リハテック・ボディコンディショニングマットレス」RH-BAE



ベッドにしたら寝起きがラクになって、何よりも良いマットレスだから寝心地が今までと全然違う~


ベッドに変更して気がかりだったのは愛犬はなちゃんのこと

はなちゃんはうちに来た時から「掻痒症」で、不安を感じると特にひどくなってしまうから
見守るために側で寝てたけど、いつの間にか一緒に寝るのが習慣になってました

でもトイレは所定の場所でキチンとやってくれるコなので助かります。今まで一度も粗相ナシ!

ベッドはチワワには高さがあるので足を痛めないように、はなちゃん用の階段を付けました。
実際の階段の位置は現在足元側だけど、写真は上り下りの練習中。

2015061203.jpg






ベッドからも落ちないように、ぎゅーっと窓際に寄せました。
色々気を遣うけど、階段もすぐ慣れてくれておりこうさん



このベッドにこれからの季節にピッタリな敷きパットを付けました


株式会社カインズさんのもっとひんやり敷きパッド
カインズさんと言えば、「くらしに、ららら♪」ってCMが有名ですね。



『もっとひんやり敷きパッド』 シングル(ブルー)

2015061204.jpg

【サイズ】
(約)100×205cm




もっとひんやり敷きパッド置くだけでひんやり!

2015061211.jpg





吸汗速乾(さらさら)効果もあって爽やか~☆

2015061209.jpg





そして、瞬間消臭(ニオイを分解)効果があり、強冷感のニット面と
瞬間消臭のパイル面のリバーシブル仕様です。

2015061206.jpg






ベッドに入った瞬間が特に気持ち良いひんやり感です。でも体を冷やしすぎることはないです。
しばらく経っても体温で熱がこもることはなく快適!寝つきも良い感じ

2015061208.jpg






敷きパッド両面使えるところも嬉しいですね

2015061212.jpg





取り付けも簡単!ゴムで四隅をとめるだけでセットOK!
ベッドパットとして快適に使用できます

2015061207.jpg






洗濯ネット使用すれば、洗濯機でOK!

ベッドの撮影していたら、いつの間にか愛犬はなちゃんが後ろの方でごろーんと寝てました。
いつもイイトコ取り

2015061213.jpg





あらっ♪この敷きパット快適だワン~

2015061214.jpg





私がみんなに快適さを伝えるね~

2015061215.jpg





ぷり: でもはなちゃん。。。これ人間用だよ

ガーーン。。。 ちょっと毛深いだけなのにぃ。。。

2015061216.jpg





じゃ、もう寝ちゃお。ぐーすかぴー

2015061217.jpg





その後、ベッドシーツを付けたかったのに・・はなちゃんが寝てるので後回しになりましたとさ。
(おしまい)



カインズオンラインショップ

A01000139.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

