123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-28 (Thu)
便利野菜ファンサイトファンサイト参加中



3日前くらいに地震があったけど、久々に聞いた緊急地震速報の「音」が怖かった~
愛犬達もあの音にパニックになって吠えまくってました

私もちょっと慌ててたからうる覚えですが、緊急地震速報の音と共に「地震です!!!」って
言葉も入ってたような 前は無かったよね~?

「どうしよう。。。うわーん~!!!」って思った瞬間にグラグラ~って
全く安全確保なんて出来ませんでした これはもうちょっとどうにかしなければ。。。と反省です


そんなトホホ・・・な私を元気にしてくれる三笠産業株式会社さんの野菜を丸ごと超微粉末にした
ファインパウダーの紹介です




便利野菜 野菜ファインパウダー かぼちゃ

2015052801.jpg





ほっこり❤かぼちゃの甘~い香りがします

2015052803.jpg




三笠産業株式会社さんの野菜パウダーはすべて無添加で国産野菜100%使用

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜




未開封なら製造後2年間長期保存出来ます。 使う時は正面のツマミを引いて開封します
チャックになってるので便利

2015052802.jpg





野菜パウダーは新鮮な野菜を特殊な製法で殺菌加工しています。
微粉砕で消化吸収性に優れていて茹で野菜と同等の栄養価があり、毎日バランス良く
野菜の栄養素を補うことが出来ます。


普段、深夜遅くまで起きてる私ですが、旦那の出勤時間は早いので朝が辛いです
そんな時、野菜パウダーを使ってお手軽ドリンクを作ればしっかり野菜の栄養も摂れるし
時短で作れるからラク



便利野菜 野菜ファインパウダー かぼちゃで作ったレシピを紹介します





バナナパンプキン☆ソイミルクセーキ

2015052809.jpg





★★★レシピ★★★
材料・分量(1人分)

【A】
便利野菜 野菜ファインパウダー かぼちゃ:大さじ1
豆乳:200ml
バナナ:1本
卵黄:1個
はちみつ:小さじ1
バニラエッセンス:少々

【トッピング】
シナモンシュガー:少々





【A】の材料すべてミキサーに入れて撹拌するだけ

2015052806.jpg





バニラエッセンスを入れると風味UPです

2015052807.jpg





メイソンジャーのストロー付きタイプ Rednek Sippers Glass
(レッドネック シッパー グラス)に注いだら、シナモンシュガーをトッピング

2015052808.jpg





ミキサーで撹拌した時、野菜パウダーの混ざり具合も良くて粉っぽくならずに飲めました

2015052810.jpg




自然な発色で、見た目がキレイなかぼちゃカラーになるのもいいですね。

必須アミノ酸を含んだ卵入りで、かぼちゃとバナナの優しい味わい 
朝、これを飲めば1日元気に頑張れそう

2015052811.jpg





野菜パウダーは他にも色んなレシピに活用出来ますよ~




野菜パウダーを使ったぷりレシピ一覧




ドライマンゴー&パインの明日葉スムージー
2014072507_20150528162510187.jpg





桃&オレンジ☆グリーンスムージー
2014072509_20150528162434f1d.jpg





よもぎのポケットサンドぱん。
2014041903_20150528162614d1d.jpg






くずざくら風ゆずはんぺん
2015032216_20150528162642653.jpg



野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

