12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-21 (Thu)
一緒にディズニーに行った女の子から、今日写メでオソロで購入したイースターバニーと
手づくりのカラフルなたまご(イースターエッグ)を送ってくれました




カワイイ~❤❤❤

A01000125.jpg






イースターエッグを作ってみようねって約束してたから私も作らなきゃ~ってペンを探したら
水性ペン数本しかないよぅ~。。。

でも何とか完成~☆

2015052104.jpg




男の子からも「イースターバニーは、たまごが滑らないように手袋してるんだよ~」って
教えてくれました なるほどね~





パークにも、あちこちにキャラクターのイースターエッグがあって可愛かったなぁ

2015052102.jpg





2015052101.jpg





2015051705.jpg





お土産を贈ったお友達からも可愛い写メ色々いただきました~
割れ物あるから心配だったけど、無事に届いて良かった~
喜んでもらえて嬉しかったです

2015052106.jpg
| いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

