12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-19 (Tue)
コランコランファンサイトファンサイト参加中




逸品マーケットさんの管理医療機器コランコラン・ヴァリアス+プラスの紹介です

A01000108.jpg





私は首がとても凝りやすく、たまに首が回らないくらいひどく痛めることがあり
手首も腱鞘炎になりやすいです。

日頃は予防を兼ねて某社の健康アクセをこっそり見えないように使ってました




今回、コランコラン・ヴァリアス+プラスを初めて使ってみたら、とてもお洒落なデザインなので
磁気治療器には見えないなぁと実感しました

2015051711.jpg





しかもカラーバリエーション豊富で、好みのものを選べるのが嬉しい


これからは隠さず、お洒落感覚で血行を改善してコリを癒してくれる
コランコラン・ヴァリアス+プラスを毎日使い続けてみようと思います


サイズ調整も簡単気になる所に磁石が当たるように調整して着けるだけでOK
紐も伸びるので付けやすいです。


旦那にもコランコラン・ヴァリアス+プラス貸してあげました。
凝ってる部分に当ててたはずが時間が経つと磁石の部分が前に来てるって笑ってました

2015051715.jpg




普段、デスクワークで凝りやすい肩が少しラクになったそうです


私も凝り過ぎると片頭痛を起こしてしまう時があるけど、頭痛になるくらいの凝りも
磁石部分が患部に当たるように装着すれば数日で楽になるそうなので
こんど片頭痛が起きたらそうしてみようと思います。




最近、ディズニーに行った時にも腕に付けていきました
あまり締め付けずにゆるい感じに装着しました

2015051703.jpg





お土産を抱えて重かったけどコランコラン・ヴァリアス+プラスのおかげで
腕はそれほど筋肉痛にならなかったです。


今は首と足が痛いので、交互に巻いてます


基本的に安全に付けられるところならどこでも使えるそうですが、医療機器として
推奨されている部位は腕と足です。


筋肉痛になってしまった所に使うと変化が分かりやすかったです
寝る前はすごく痛かった首も翌朝だいぶ痛みが取れていました。


血行を良くしたい所に巻き着けると磁石の部分が凝りに作用するから嬉しいですね

2015051825.jpg





コランコラン・ヴァリアス+プラスをスポーツ選手も愛用しているそうですよ

2015051826.jpg





なんといっても使い勝手が良い
医療機器とは思えないデザインが魅力です
これからも重宝しそう




血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

