123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-18 (Mon)
週末に泊りがけで友人&小学生の双子ちゃん(男の子と女の子)と一緒に
ディズニーランドに行ってきました

2015051701.jpg





到着までは雨がちょっと降ってたけど、すぐに止んでくれたのでラッキーでした

2015051702.jpg





ディズニー・イースター開催中で、限定スペシャルグッズの
イースターバニーが可愛かったです

2015051712.jpg





みんなお揃いで購入しました 

2015051713.jpg





お花が似合う~

2015051714.jpg







私のイースターバニーちゃんは双子ちゃん達が「トントン」って名付けてくれました。
何だかブタみたいだけど(笑。

A01000104.jpg





帰る時もずーっと側にいたイースターバニーちゃんです
尻尾がミッキーシェイプになってて、みんなで隠れミッキーだねーって言ってました

A01000103.jpg






双子ちゃん達は普段は21時頃に寝るらしいけど宿泊先のホテルに着いても
テンションMAXでディズニー満喫してました。また私とディズニーに行きたいって
可愛いことも言ってくれて嬉しかったなぁ

私も子供と一緒にディズニー行ったのは初めての経験だったので楽しかったです




夜は大人気のアナと雪の女王をテーマにしたワンス・アポン・ア・タイム
スペシャルウィンターエディションもやっていて、22時までパーク内は混んでました

アトラクション優先してたので、そっちは全然見れなかったけど花火がバンバン上がってて
遠くの方からでも楽しめました。

たまたま見かけたエレクトリカルパレード・ドリームライツ

2015051707.jpg





キラキラで夢いっぱいのナイトパレードでしたー

2015051706.jpg




お土産も色々買ったのですが、腰が砕けそうなくらい重かったので郵送で自宅に送っちゃいました 
18日に届く予定です。 器も買ったので割れずに届くといいなぁ。

お店で撮影したのですが、購入した一部の商品はこちら 夜に撮影したので暗いけど・・・



水墨画風ミッキーのグラス 

2015051710.jpg





こちらも水墨画風ミッキーの長皿 

2015051709.jpg





購入したお菓子や雑貨など、また紹介出来たらブログに載せますね

プルートが好きでディズニーに行くと色々集めてたけど、、、ここ数年は値段に関係なく
欲しいものがないよぉ~

20年前くらいはクオリティ高いぬいぐるみが多かったけど、最近はぬいぐるみそのものが
少ないのが残念。需要があまりないのかなぁ。

一番残念に思うのが、どこのお店も同じような商品が並んでる事。。。
以前はここのお店ならではの商品とか探して楽しかった記憶があるけど。。。

小分けもののグッズが多いのが最近の傾向なのかな。全体的にどうしても質が落ちた印象があるけど
ディズニー大好きなので以前のような品揃えに戻って欲しいとひそかに願っています。

最後にぼやきが入り、ディズニーファンの皆さま失礼しました・・・
| いろいろ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

