123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-14 (Thu)
明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中



株式会社明治さんの冷凍食品の紹介です

2015051301_201505141828514c2.jpg





こだわりピッツェリアマルゲリータ

2015051310_20150514182922ed5.jpg




iTQi2014優秀味覚賞を受賞したピッツァ!

2015051303_201505141830197f9.jpg





熟成もっちり生地製法で作られているので、ピッツァの耳まで美味しいの
マルゲリータだけあってトマト感たっぷり~ トマトペースト&ダイストマトを使って
食感の違いも楽しめます。 もう少しバジルが効いてるといいかも~

2015051311_20150514183048db3.jpg




冷凍ピッツァなので、電子レンジである程度解凍してからトースターで表面を焦がすように焼きました。
チーズがとろーりしていて、手でカットしやすいように切り込みがあったので食べやすかったです。





銀座カリードリア

2015051320.jpg




チーズたっぷり入っている『銀座カリー』の冷凍ドリア
銀座カリーピラフよりも辛さがなくて、マイルドな味わいでした

2015051302_20150514183218776.jpg




1袋に2個入っています。ごはんの量が少な目で小腹が減った時に食べるとちょうどいい感じ
内袋を外してレンジでチン!して食べました。

2015051313.jpg





銀座カリーピラフ

2015051308_20150514183309158.jpg




『銀座カリー』の冷凍ピラフです。アレンジで半熟の目玉焼きとレタスを添えました。
カレールーの辛さが活きてるピラフですね

2015051306_20150514183356348.jpg





明治お弁当用ラザニア

2015051315.jpg




特製生パスタと十勝ゴーダチーズを使用していて、クリーミーなホワイトソースと
ミートソースの旨みたっぷりで美味しかったです

2015051314.jpg




お弁当用以外にアミューズの器に入れて前菜もオススメ

2015051316.jpg




食べ終わった後、LINEキャラクターたちのイラストが出てきて可愛かったです

2015051317.jpg





春の新商品のパンフレットもいただいたのですが、デザートピッツァが美味しそうでした
甘いピッツァもいいですね

2015051319.jpg




株式会社明治さんと言えば、我が家では「おいしい牛乳」をずっとリピートしています。
ネーミング通り美味しくて大好き 無調整だから冬季は濃厚で夏季は比較的あっさりしてるの。
年間通して飽きない美味しさだから嬉しいな~

2015051312.jpg



冷食生活
| モニプラ→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

