12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-22 (Wed)
レシピブログさんのモニターを兼ねた「おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト」に
参加することになりました

本日、どどーーんと、、、61品も乾物が届きました~

2015042201.jpg
うわーーっ!全部撮影出来ないくらいの量・・・



商品内容はこちらです



乾物は日頃から常備してますが、ほとんど和食で使っていたので、イタリアンなレシピは
ちょっと難しい感じがしますが、頑張ろうと思います



あっ小豆もあったー あずきをイタリアン・・・う~ん。。。
何かひらめくといいなぁ。。。

2015042202.jpg




イタリアンの名店アクアパッツァ 日高良実シェフのレシピ本もいただきました。
私はいつも適当に作っているので・・・まず、どんな料理がイタリアンなのかあやふやなので・・・
そこから勉強しようと思います →そこからかい!って自分でツッコミ


出来れば誰も見たことがない斬新なイタリアンにチャレンジしたいです
↑いつも通り・・・イタリアンなのか何なのか分からないレシピになる予感がしますが。。。

2015042203.jpg




今日届くと思っていなかったので、他の食材があまりなかったけど、とりあえず一品
パスタを早速作りました次の記事で紹介しようと思います


大量の乾物の中から、まずはこの辺りから・・と選んでみました。
コンテストでは海の乾物部門と山の乾物部門と分かれてるので、乾物もそれぞれ分けてみました。



海の乾物

2015042205.jpg





山の乾物

2015042204.jpg
レシピ未定なので変更もあると思います。。。



まずはこのグループで作ってみようと思います
是非、見てくれたら嬉しいな~
| レシピブログ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

