12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-19 (Sun)
今、ブームになってるメイソンジャー(気密性のあるダブルキャップの保存用ガラス瓶)
飾っておくだけでもお洒落ですよねーっ

2015041806.jpg





こちらはメイソンジャーにストローをつけたもの。
Rednek Sippers Glass(レッドネック シッパー グラス)です

2015041808.jpg





Ball社のロゴも素敵~

2015041805.jpg




市販のストローより厚みのあって丈夫なので何度でも使用可能です

2015041801.jpg




ダブルキャップがカッコイイですー
アイスコーヒーやスムージー、はちみつレモンなどを作ってみたり色々楽しめそうです




今回は色んなフルーツを沢山入れて・・・

2015041802.jpg





サイダーをたっぷり注ぎました。フルーツポンチみたいな感じ
カラフルで可愛いでしょー

2015041807.jpg





しばらく漬けておくと果物がサイダーで柔らかく甘さもプラスされて爽やかです
後ろで・・・また美味しいもの食べてずるーーいと、、、愛犬あずき登場(笑)

2015041811.jpg





私は透明な方を選んだけど、お店では淡いブルーもありました
そっちもお洒落でしたよ~

2015041812.jpg





なるほど~小豆も入ってるのね (いいえ、それはブルーベリーです

2015041814.jpg





こまちゃんもいいなーって見てましたあげられなくてごめんね

2015041813.jpg






大好きなBAGEL&BAGELさんのオレンジショコラとクランベリーホワイトチョコベーグルと一緒に

2015041810.jpg




ここのお店のベーグル専用クリームチーズ(プレーン)が好きなので一緒に買ってます
柔らかくて美味しいの

2015041815.jpg




こちらのベーグルはNEW!のマークが付いてたので新しいフレーバーみたい。
旦那とシェアして食べました

2015041816.jpg




週末はお洒落ランチになったよ~

2015041817.jpg




-----------------------------------------------------------------



はなちゃんは熟睡中だったので撮影は控えました。
心配おかけしましたはなちゃんですが、抗ヒスタミンの効果が切れて一度腫れが
ぶり返したけど、また冷やしたらだいぶ収まりました。

顔だけ急性アレルギーでじんましんが出たけど、体の方には出なくて幸いでした。

はなは抗生剤などの副作用で夜中に何度も嘔吐が続き、寝れなくて可哀相でしたが
18日の昼間は寝ることが出来てお肌もだいぶ安定してきました。

病院に行くとまた注射されて副作用が出そうだったので、2回目は行きませんでした。
内臓弱いので、錠剤でも吐くし、、、どの薬でもはなは吐くんだよなぁ。。。

来週、まだ調子悪かったら再度病院に行こうと思います。
このまま回復して元気になってくれるといいなー。。。
| 商品レビュー | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

