123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-16 (Thu)
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



サニーヘルス株式会社さんのすはだ美ジュレを試してみました

2015041601.jpg






すはだ美ジュレ赤ワイン風味(15本入り)

2015041603.jpg

[内容量]300g(20g×15本)/箱
[おすすめ量]1日1~2本目安
[カロリー]1本(20g) 22.4kcal






美容ゼリーのスティックタイプで、小分けになっていて便利ですね。

2015041604.jpg






味はワイン風味で、食べてみるとさわやかで美味しい~

2015041605.jpg





コラーゲン独特の臭みが全くないです美味しくて思わず、もう1本食べたくなっちゃいます

2015041607.jpg





こちらは新感覚のコラーゲンサプリ(国産の海洋性コラーゲン)で、純国産のサメコラーゲン入り。
豚コラーゲンに比べて保水力や消化・分解力があります。



贅沢にも廷美人の美容食として珍重されていたというツバメの巣
レスベラトロール・バラ花びらエキスを配合

2015041609.jpg






冷やして食べるとさらに美味しさUP

2015041606.jpg






カロリーは1本22.4kcalと控えめで、1本で2500mgのコラーゲンが摂れます。


最近、肌荒れがちだったので、美容ドリンク&サプリにも興味を持ち、試してますが
すはだ美ジュレは、芳醇な赤ワインの風味が本当に美味しいのでデザート感覚で続けられそうです

2015041602.jpg





気になっていた手荒れやお肌の乾燥も改善してきました。洗顔時のお肌の感触が
以前よりなめらかになって嬉しいです




人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

