123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-18 (Mon)
ディズニーのお土産で購入したイースターバニーや水墨画風ミッキーの食器を紹介しましたが
他にも色々紹介しますね

2015051802.jpg





フラワーミニー ケーキプレート

2015051804.jpg

エレガントなミニーちゃんのケーキプレート




アナと雪の女王 メモセット(立体メモ)

2015051814.jpg





エルサとアナの2種類セットのメモセット。裏にメッセージを書いてスカート部分をくるっと巻くと
立ち姿になる立体メモです。とても可愛いです

2015051815.jpg






オラフのボールチェーン付きマシュマロ

2015051810.jpg




チョコレートクリームとストロベリー風味クリームが入っています。最初、潰れちゃったのかな?って
思ったくらいマシュマロが薄っぺらかったけど初めからそうみたい
個包装はオラフの絵柄が2種類あります。





ミニーぬいぐるみバッジ

2015051805.jpg



ブルー・イエロー・ピンクのミニーちゃん。ボールチェーンも付いています。




ミニーリップ 

2015051813.jpg


フルーティーベリーの香りです 





ミラー

2015051809.jpg


ミッキーシェイプのボールチェーン付きミラーです





ミニー巾着みかんゼリー

2015051811.jpg


和風な巾着が素敵でした。ゼリーは甘さ控えめで美味しかったです





プーさんの折り畳み傘

2015051807.jpg


ベージュ系の傘で、小さめのプーさん柄が入っています。




プーさんはちみつ

2015051806.jpg


カナダ産のはちみつです。はちみつはいつもディズニーに来たら購入しています。





旦那用にミッキーのハンカチ

2015051827.jpg





後半のお菓子は簡単に紹介。。。

キャンディーセット

2015051812.jpg





ゴーフル

2015051817.jpg





チョコクランチ

2015051819.jpg





プーさんクッキー

2015051820.jpg





さきほど、お友達に郵送でプレゼントする分と手渡し分のお土産をまとめてました
喜んでもらえるといいなぁ

2015051822.jpg





またディズニーに行ける日を夢見て現実の世界で頑張ります(笑。

2015051801.jpg




私がディズニーに行ってた日は旦那にワンズの世話をお願いしてました。
様子を聞いたら、みんなとても静かにしていたそうです。

あずきはドアの前でずーっとフセしてハチ公みたいに待ってたそうで・・・

帰ってきたらみんな尻尾ぶんぶんで喜んでくれて、特にはながテンション上がり過ぎて
部屋の中を10周くらいしてました

うちのコ、可愛すぎる~




それから旦那と話してた時にたまたまハネムーン(アメリカ西海岸)の話になって
「あの時の写真どうしたっけ?」って旦那に聞いたら、PCで調べて見つけてくれたの。

あったよ~って言われてワクワクして見たら・・・
ウザイくらいラブラブの2ショット写真ばかり
これじゃーブログでは使えない

ハネムーンはカリフォルニアディズニーランドも行きました


CIMG0738.jpg




日本のディズニーリゾートで人気キャラクターが登場しようもんならすごい人が殺到して
近寄れないくらいだけど。。。

ここでは・・・ぽつーんとしてて、ひとりで踊ったりしてて、、、暇そうだったからビックリした



外人のお姉さんも軽くスルー。。。

A01000073.jpg





やっと小さい女の子が来たと思ったら、プルートが耳をクロスして
遊んでたりして、、、日本ではやりそうもない仕草にくぎ付けでした

CIMG0726.jpg




いつかまた海外のディズニーに行ってみたいなぁ



-----------------------------------------------



大好評【東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)1組2名】第2弾

【グリーンスムージーAMINO】ダイエッター口コミで話題!人気ランキング急上昇中
| いろいろ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

