123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-10 (Fri)
4月は旦那と同じ誕生月なので、一緒にデニーズのパンケーキを食べてきました


デニーズ☆バースデーパンケーキ♪

2015041001.jpg
スマホにて撮影♪♪



チョコ&バニラアイスが乗ったパンケーキ





とても豪華なパンケーキです バナナやラズベリーも入って、チョコソース&クリーム
たっぷり ボリュームある美味しいパンケーキでした

2015041002.jpg




A01000069.jpg


こちらはデニーズ(デニモバ)の携帯クーポンで、誕生日特典で
無料で食べられるバースデークーポンです


このクーポンは誕生月の前月に届くので、どのタイミングで間に合うか分からないけど
まだ登録してない方はお早めに~


クーポン使用は誕生月以内ならいつでも使えますよ


でもクーポンは開封後24時間以内に使用なので、事前に開封したらアウトだから
お店に行った時に開封し、注文時に店員さんにクーポンを見せます。


去年は忙しくて行けませんでしたが、一昨年は2種類から選べた気がするけど
今年は選べず1種類のみでした。 でも美味しくて大満足



table_s_2015041016522092b.gif






それと、こんだてnoteさんで私のレシピを紹介していただきました
美味しそうな鯛めしと一緒です 



たまにはリッチな一人飯

| いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

