12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-08 (Wed)
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボさんオススメのコラーゲンドリンクの紹介です

2015040801.jpg





コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」 50ml×20本

2015040804.jpg



●名称:清涼飲料水
●原材料名:コラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、還元パラチノース、クエン酸
サイクロデキストリン、香料、ビタミンC、カラメル色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
ビタミンB6、ビタミンB2




A01000056.jpg



機能性コラーゲンは全身の様々な組織に運ばれると細胞に命令を与えて
活性化させ新陳代謝や基礎代謝をアップしてくれます

2015040802.jpg





加齢と共に代謝が落ちてるのは自覚しているので・・・
積極的にコラーゲンを補いたいと思っていました。

2015040803.jpg





色もキレイでとろっと濃厚なコラーゲンドリンク

2015040805.jpg





体に吸収されやすい特許取得のコラーゲンで、1本にコラーゲン10,000mgも配合!

2015040806.jpg





濃厚だからちょっと味が濃いけど、爽やかなピーチ味なので続けて飲みやすかったです。

2015040807.jpg





保存料不使用でノンカフェインだから夜飲んでもOKだし
ローカロリーなのでダイエット中の方にもオススメのドリンクです。


A01000054.jpg





さらに代謝を助けるビタミン類もプラスされていてお肌に優しいですね

コラーゲン由来の機能性ペプチド「カラペプ」も配合されていて
肌の潤いだけじゃなく関節症の改善にもなるそうです。私は関節弱いので体の内側から
補うことが出来たら嬉しいです。


A01000055.jpg



A01000058.jpg



連続20日間飲み続けた結果、変わったなと思ったところはお肌の乾燥が改善されました。
顔だけじゃなくて、足元もカサカサしやすいのですが、頑張ってボディークリームを
塗らなくても大丈夫でした。 お肌は就寝中に改善すると聞いていたので、コラーゲンドリンクは
いつも夜に飲んでました。

2015040808.jpg





それと、花粉症でよく鼻をかむのですが、鼻のまわりがカサカサにならなかったです。
コラーゲンドリンクのおかげでお肌のダメージも抑えられてる感じ。

吹き出物も最近出なくなったし、コラーゲンドリンクのパワーはすごいなと思いました
これからも続けていきたいです。

2015040809.jpg



濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

