123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-07 (Tue)
我が家の可愛い末っ子はなちゃんが3歳になりました

2015040705.jpg




papomちゃんから可愛いベッドをプレゼントしていただきました
ピンク×白の上品なストライプ柄も素敵~




新しいベッドに最初に入ったら、いつもこうやって引っ張ったり、掘ったりして整えてます。
他のコもやってるのかなぁ。。。

2015040702.jpg





はなよりもあずきがテンション高くて、大暴れしてました 後ろの黒いクッションみたいなのが
あずき(笑) 一生懸命掘ってました

2015040706.jpg




こまちゃんもお祝いにやってきて、3匹でぎゅうぎゅう はなのぎゅうぎゅう顔が笑っちゃう・・・

2015040707.jpg





あずき:おめでとうだワン! はな:ありがとうだワン!

2015040708.jpg




新しいベッド大好きだからいつもこうやってみんなで入ってます。このぎゅうぎゅう感が好きみたい。
なんだかんだ言ってうちのコ達は仲良しです

2015040709.jpg




みんなベッドから出たり入ったり、ぎゅうぎゅうになったりして楽しんでました
まだ尻尾がはみ出てますよ~(笑)

2015040710.jpg




papomちゃん、可愛いリボンがいっぱい付いていてステキなベッドありがとね~




はるかちゃんからペットシーツとウエットテッシュをプレゼントしていただきました

2015040701.jpg




最近、はなが下痢で大変でしたペットシートもウエットテュシュも大量に使ってたので
とても助かりますデオシートって質が良くて使いやすいよね

ウェットテッシュもノンアルコールだから体に優しいワン

2015040723.jpg




えみねちゃんからデオシートワイドをプレゼントしていただき、はるかちゃんからのレギュラーと
オソロになりました。うちはレギュラーもワイドも使うのでどちらも嬉しいワン

2015040722.jpg



はるかちゃん、実用的なプレゼントありがとね~



えみねちゃんからも素敵なプレゼントをいただきました
デオシートワイド&こまめ印のこまめだワン

2015040712.jpg




ばけつにたっぷり入ったボディタオルもいただきました

2015040714.jpg



ハウスダスト対策&花粉ケアも出来るなんて嬉しいです。こまめにボディケア出来るからいいね。




おもちゃも沢山いただいて嬉しかったです最近、新しいおもちゃ買ってあげてなかったので
みんなワクワクしてました

2015040713.jpg




まずは3点、長~いトラさんと、緑のピロピロくん、ブルーのくまさんのパッチワークのぬいぐるみを
使って遊ばせました

2015040718.jpg




一番人気は緑のピロピロくん ピロピロ出ているリボンが好きみたい
私が引っ張ると手で押さえて引っ張り返してました

2015040717.jpg




こまちゃんも嬉しそう~

2015040715.jpg




長いトラさんが一番かな?と思ったけど意外な結果でした
でもこまちゃんが気に入って遊んでました

2015040719.jpg



はなちゃんは、ブルーのくまさんのパッチワークのぬいぐるみがお気に入りの様子
ぶんぶん振り回したり自分で飛ばしたりして遊んでました 

2015040716.jpg



花柄を気に入るなんてさすがはなちゃん




あずきは何してるのかなぁと思って振り向いたら、ベッドをまた一生懸命掘って・・・
緑のピロピロくんを隅っこに隠してました 独り占めする気のようです(笑)

2015040720.jpg




今日はあずきが一番テンション高かったですそのうち疲れてひっくり返って寝てました

2015040721.jpg




えみねちゃん、みんな大喜びでしたありがとね~



はなちゃんが最近まで下痢ピーだったので、皆さん気を遣っていただき食品系を
避けてくれてありがとね

あずこまはなみんないつまでも元気でいてほしいです。
はなが誕生日までに下痢が治って良かったワン

皆さん、いつもありがとね~ 楽しい誕生日になりました
| あずこまはな | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

