12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-02 (Thu)
今日は自分の誕生日だったのですが、お友達から沢山プレゼントいただき
とても嬉しかったです



papomちゃんから銀座千疋屋のアイスセレクション

2015040201.jpg




高級感あるアイスで食べやすいサイズでした

2015040202.jpg




いちごの中にもアイスが入っています さっぱりして美味しかったです

2015040203.jpg




BOX型のキレイな薔薇のアレンジメントもいただきました

2015040204.jpg




とても素敵です~papomちゃん、ありがとね。

2015040205.jpg





Yukoちゃんからルタオスイーツのセットをプレゼントしていただきました

2015040206.jpg




大好きなドゥーブルフロマージュ、嬉しいな~
2015040207.jpg





宇治抹茶ドゥーブルもいただきました

2015040208_201504022208450fa.jpg





半解凍の状態で食べてみたらさっくりしたアイスみたいでとても美味しかったです。
口どけのよい上品な甘さでした Yukoちゃん、ありがとね

2015040209.jpg





はるかちゃんから、以前から欲しかったホットサンド&ワッフルメーカーをプレゼントしていただきました


マイティサンドプラスワン 1台4役のスグレモノ

2015040210.jpg




素敵なデザイン

2015040213.jpg





たい焼きも焼けるので嬉しいです たい焼き大好き

2015040211.jpg





最初はコツがいるみたいだけど頑張ります 最近、看病やら色々ドタバタしてるので
そのうちゆっくりチャレンジするね。

2015040214.jpg




皆様、素敵なプレゼントありがとね お祝いのメッセくれたお友達にも感謝しています。
嬉しいバースディーになりましたありがとうございました。
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

