12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-30 (Mon)
アンデルセン クラブファンサイト参加中


株式会社アンデルセンさんのメッセージクッキーの紹介です

2015032911.jpg





プチギフトや、お祝いのプレゼントに添えたり、色んなシーンで使えるメッセージ入りクッキーです

2015032907.jpg


●注文は1パターン10枚から
●注文後5日後の発送
●賞味期限:発送後約3週間





クッキーはひとつひとつ手作りで、形は3種類(ハート、リボン、リーフ)があります

A01000044.jpg





メッセージは「おめでとう!」「おせわになりました」「THANK YOU」
「がんばってね」「HAPPY BIRTHDAY」5つから選べます

A01000045.jpg




今回、THANK YOUのメッセージが入ったリボンのクッキーを選びました。

2015032908.jpg




募集時アンケートで、あなたならではのオリジナルメッセージクッキーのアイデアを募集があり
私は「おつかれさま」があったらいいなと思いました。同僚や友人に渡しても喜ばれそうな感じです。




アイシングでリボンなんて可愛いですね 優しい甘さのクッキーです。
素敵なメッセージ入りなので、メッセージカードの代わりにもいいですね。

2015032909.jpg





クッキーの厚さは8㎜ほどありますが、繊細なアイシングクッキーなので配送で贈る際は
割れないよう注意が必要です。出来れば手渡しでプレゼントする方がオススメです。

2015032910.jpg




メッセージクッキーは透明の袋にピンクの厚紙が入った状態なので、見た時にすぐ
ストレートにメッセージが伝わるところが魅力ですね。

2015032912.jpg





プレゼントお渡し用にミニバッグ(マチ付きの紙袋)が同梱してあったので
ラッピングもしてみました

2015032902.jpg




この方法はリボンやテープを使わなくても固定出来ます。

2015032903.jpg





後ろはこんな感じ。クッキーを袋に入れたらアンデルセンさんのロゴが見えるところまで
蛇腹折りにして角を一ヶ所後ろ側に折ります。

2015032904.jpg




ナナメのラインに合わせて角を折るのがポイントです

2015032905.jpg



アンデルセンさんの白いロゴに合わせて白い花付きの木製クリップで留めました。
クリップって最近、可愛いのが色々ありますよね。

2015032906.jpg




プチギフトを想定して、先方に気軽に受け取ってもらえるような簡単なラッピング法です
良かったら試してみてね


いつもギフト等で利用しているアンデルセンさんですが、旬のギフトセットや
お洒落なパン・クッキーのセット。ハンバーグなどの惣菜セットなど、どれも魅力的な
商品ばかりです。今後の新商品も楽しみにしています



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

