12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-24 (Tue)
ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

マルサンアイ株式会社さんのマルサン春の新製品6本セットの紹介です





豆乳飲料 アボカド 200ml (2本)
豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ 200ml(2本)
豆乳飲料 黒酢ブルーベリー 200ml(2本)


2015032410.jpg






豆乳飲料 アボカド200ml

2015032411.jpg


豆乳にアボカドを加えた大豆固形分4%以上の豆乳飲料。アボカドの味はほとんどしなかったですが
甘さがちょうど良くクリーミーでマイルドな味わいです。
ほんのりカスタードの味がして個人的には一番好きな味でした






豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ 200ml


2015032413.jpg


爽やかなライチの香りがします。大豆固形分2%以上、ビタミンEを配合した果汁入り豆乳飲料。
標準的な豆乳飲料に比べてカロリーを50%オフなのが魅力です。ただ、砂糖の代わりに
使用している甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム)の甘さが強く後味がイマイチ
なのが残念でした






豆乳飲料 黒酢ブルーベリー200ml

2015032412.jpg


大豆固形分2%以上、黒酢と果汁入り豆乳飲料。豆乳にミツカンの黒酢を加えた
酸味のある豆乳飲料。1本(200ml)に黒酢10ml入りです。
豆乳×黒酢でブレンドした健康飲料ですね。黒酢は旦那が好きなので美味しいと言っていました





3本とも今まで味わったことがないフレーバーだったので楽しめました

2015032414.jpg





豆乳は栄養豊富だし毎日飲みたいと思っています

2015032409.jpg






マルサンアイ株式会社さんの豆乳はバラエティーに富んでいて、色んなフレーバーが楽しめますね
ごま×はちみつの「ごまはち」も美味しそう~

A01000043.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

