123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-17 (Tue)
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・ホワイトデーに旦那とお友達のpapomちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました



papomちゃんからはゴディバのチョコレートセット

2015031716.jpg






ゴディバ、大好きだから嬉しいなぁ~開けてみると色んなフレーバーの
チョコが入ってました。ドライラズベリーが入ったチョコが一番好きでした

2015031717.jpg





papomちゃん、ありがとね~嬉しかったです

2015031718.jpg





旦那からは浪越軒さんの「てづくりどうぶつえん」

2015031712.jpg





見てるだけで思わず笑顔になれちゃうような可愛いお菓子です

2015031713.jpg




中はチョコとこし餡の2種類です。動物によって違うので楽しめました

2015031714.jpg


2015031715.jpg





昨日は雨でしたが・・・花粉症の私は雨の方がお出かけ日和 
はなちゃんをバッグに入れてトリミングに行ってきました。

20150316_133437.jpg



もう早咲きの桜が咲いていて、春だなぁと思いました
はなちゃんがお昼寝中のところを起こして行ったので、トリミング中もウトウト寝てたそうです
後で、担当さんが笑いながら教えてくれました

私も美容院に行くといつもウトウト寝てるので、似てるなぁと思いました
| あずこまはな | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

