12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-01 (Sun)
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


今日はあいにくの天気 

去年まで何でもなかった花粉症にどうやら私もなってしまったようで・・・
鼻水が止まりません。。。 

鼻が通らないと結構苦しいですね・・・。 市販の薬でごまかしてましたがもう病院に行かないとなぁ



株式会社 京のくすり屋さんの金時生姜deぽかぽか紅茶を飲んでいます

2015030110.jpg





金時生姜deぽかぽか紅茶

2015030101.jpg






個包装で顆粒タイプになっているので使いやすいです

2015030102.jpg





封を開けた時に顆粒が少し手に付いたので舐めてみたら・・・生姜のピリピリ感で
目が覚めました

2015030103.jpg






金時生姜deぽかぽか紅茶は連日飲んでいます。今日もお湯を入れて飲んでみました

2015030104.jpg




紅茶×生姜の香りが漂って、花粉症で鼻詰まりの私でも香りの良さが分かります

2015030111.jpg



飲むとぽかぽかしてきて、生姜効果も実感♪
あっ、何かいい匂いだね~って、旦那も飲みたそうだったので一緒に飲みました




金時生姜deぽかぽか紅茶は、黒糖・オリゴ糖入りだけど低カロリー。
成分4倍の金時生姜が入っているので、割と生姜の味が強いですが、お湯で割る時に
調整すれば好みの味が作れそう

2015030106.jpg




紅茶はダージリンを使用していて、生姜との相性もバッチリ

2015030107.jpg





昨日は金時生姜deぽかぽか紅茶と一緒に桜餅も食べました

2015030105.jpg





金時生姜は体の巡りに良いそうです。冷え性な方なので、金時生姜deぽかぽか紅茶を飲んで
体質改善出来たらいいな~

株式会社 京のくすり屋さん、ありがとうございました



A01000029.jpg



| モニプラ→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

