12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-02 (Mon)
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



サニーヘルス株式会社さんの
美容ドリンクGP200000(ゴールドプラセンタ ニジュウマン)500mlの紹介です

2015030201.jpg





最近、ちょっとハードな毎日を送っていて、疲れ気味なのですが
美容ドリンクGP200000(ゴールドプラセンタ ニジュウマン)を飲み始めてから
顔に吹き出物が出なくなって嬉しい~

2015030207.jpg





最初、ワインボトルみたいにちょっと大きめだったので500ml に見えませんでした

2015030202.jpg





キャップが開封しやすいタイプのものに差し替えることが出来て便利です。

2015030203.jpg





以前、別のプラセンタドリンクを飲んだことがあったのですが、プラセンタ特有のクセのある味があって
飲みにくかったけどこの美容ドリンクGP200000(ゴールドプラセンタ ニジュウマン)
全くクセがなくフルーツシロップみたいで甘くて美味しい~

2015030204.jpg





高濃度プラセンタを200000mgも配合していて
キウイフルーツのような味です

2015030208.jpg





そして、酵素パワーも 妙高山麓の野草を含む61種類の素材を発酵させた
野草源酵素を配合しています

2015030206.jpg





プラセンタといえば、代謝アップ効果も期待出来ますね
これからも継続して飲んで、エイジングケアしながらお肌も体調も整えたいと思います

2015030210.jpg





美容ドリンクGP200000(ゴールドプラセンタ ニジュウマン)はお風呂に入る前に
飲んでいます。 今、気になってるのが手荒れなので・・・美容ドリンクGP200000のパワーで
そのうち改善してくれたら嬉しいなー

2015030209.jpg






とにかく飲みやすさはピカイチなので、続けられそうです

2015030211.jpg



プラセンタ☓酵素 人気の高級美容ドリンク 50%OFF
| モニプラ→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

