123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-22 (Sun)
最近、パスタと一緒のワンプレートランチにハマっています

2015022201.jpg





パスタは冷凍食品とは思えないほど本格的な味わいなの
時短で作れるけど、仕上げの盛り付けは華やかにしたくて、ちょっと手を加えています。

2015022202.jpg




ワンプレートランチを家族に出した瞬間、わーって笑顔になってくれるのを見るのが嬉しいな

料理は手軽に作れて、見た目も良く、美味しいのが一番だと思っています
パスタの詳しい内容はまた後日、ブログにUPしますね。






以前から使ってみたいと思っていたキッチン家電をご紹介します

株式会社mhエンタープライズさんの
ビタントニオ バラエティサンドベーカー+パニーニプレート

Vitantonio



バラエティサンドベーカーに付属の
・ワッフルプレート
・ホットサンドプレート
・ポワソン(ミニ鯛焼き)プレート
に加え、朝食・ブランチ作りに活躍するパニーニプレート付き






1台あれば大活躍のワッフルベーカーです デザインもスタイリッシュで
キッチンで映えそうですね。朝食シーンで是非活用してみたいです。

product_img_20140221034150_0.jpg





WW000000.jpg




特に手のひらサイズで焼けるポワソン(ミニ鯛焼き)プレートが可愛いので
色んな具材を入れて作ってみたいな~。

WW000002.jpg




本格的な深型ワッフルプレートで、出来立てのホットサンドが手軽に作れるなんて素敵
朝からハッピーになれそう

A01000008.jpg




動画をチェックしたらレシピのバリエーションが広くて驚きました
アレンジレシピがひらめいたので、色々作ってみたいです







ビタントニオ バラエティサンドベーカー+パニーニプレート

b201b.jpg


「しっかり朝ごはん」から始まる素敵な新生活:ビタントニオ【朝ごはんアンバサダー】
| モニプラ→応募 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

