123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-23 (Mon)
【家ワイン】レシピ募集イベント第2弾!ソムリエ厳選ワインを5名様にプレゼント!



有名ワインスクールのソムリエさんが厳選した赤ワインとスパークリングワインのセットの
モニターに参加したいです

ワインに合うレシピを投稿するそうです パパッと作れるレシピを紹介したいな






日清フーズ株式会社さんの 『ワインでパスタしよう』フォトコンテスト
マ・マー 金のスペシャリテ クリーミーカルボナーラ&白ワイン
投稿し選考で選ばれました 応援してくれた皆さん、ありがとうございました

2015022250.jpg
最終日、ギリギリの投稿だったけど参加して良かった~





2ヶ月連続プレゼントしていただけるそうなので嬉しいです
第1弾は「青の洞窟」冷凍パスタ詰めわせ

2015022257.jpg





第2弾は「弾む生パスタ」詰め合わせです
こちらも楽しみです




2014年秋に全面リニューアルした「青の洞窟」に、新たに『青の洞窟PREMIUM』と
『青の洞窟Vegetable』シリーズが登場しました

2015022255.jpg





本格的な味わいなので、冷凍パスタとは思えないほどです

「青の洞窟PREMIUM マスカルポーネのボロネーゼ」は
牛肉100%を使用し、赤ワインとともに煮込んだ濃厚ソースにマスカルポーネチーズを
かけた濃厚な味わいが特長。


2015022258.jpg





前回の記事でもパスタ写真を紹介しましたが、『青の洞窟PREMIUM』
マスカルポーネのボロネーゼに、フルーツ&サラダを添えて赤ワインと共に
美味しくいただきました

2015022251.jpg





「青の洞窟Vegetable 野菜がおいしいポモドーロ ペンネ」は
7種の野菜を使用したポモドーロソースに
トマトペーストを練り込んだ生パスタタイプのペンネ。


2015022256.jpg





容器に入っているので、レンジでチン!したらそのまま食べることも出来ますが
週末に旦那とシェアして食べたかったので別の器に盛り付けました

青の洞窟Vegetable野菜がおいしいポモドーロ ペンネ&白ワイン
ゴロっとしたお野菜がたっぷり入っていて、ポモドーロ(トマト)仕立てのペンネも
美味しかったです

2015022202_201502221849353ed.jpg




器のリム部分にパルメザンチーズ、プチパン、クリームチーズ。
ペンネにはイタリアンパセリを添えました




プチパンは、先日モニターさせていただいたテーブルマークさんの商品です。
もちっとした食感で美味しかったです。

2015021802_20150222185528464.jpg

テーブルマーク株式会社




現在、懸賞応募をお休みしているのですが・・・
昨年、一回目の応募で当選してしまったフローズンアワードの冷凍食品が今頃届きました

味の素さんの具だくさんえびピラフ3袋とDelcyさんの大人のひとりめしシリーズ

2015022253.jpg





えびピラフはいつもニチレイさん派なので味の素さんのは初めて食べました
海老の旨みたっぷりで美味しいですね

2015022254.jpg






味の素さんの具だくさんえびピラフは昼食部門で1位獲得!おめでとうございます

A01000016.jpg
クリックするとフローズンアワードのサイトに飛びます。



冷凍庫の中が美味しいものいっぱいで嬉しいです 
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

