12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-22 (Sun)
収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中



収納の巣(株式会社テンネット)さんのココリビングバッグの紹介です

2015022110.jpg



サイズ:幅38.5X奥行き13X高さ34cm
素材 本体:ポリエステル生地(撥水加工)
芯素材:発泡ポリエチレンシート、ポリエチレン樹脂板、ボール紙
底板:ポリエチレン樹脂板
耐荷重:6Kg






我が家の・・・「あれどこに行っちゃった~3点セット」の
テレビのリモコンエアコンのリモコンメガネ

これらがスッキリまとめて入るココリビングバッグ

2015022105.jpg





ココリビングバッグは3色(レッド・チョコブラウン・グリーン)ありますが
リビングのダストボックスのカラーに合わせてレッドを選びました

2015022119.jpg





届いた時はこのように畳んだ状態で届きます

2015022118.jpg





組立は簡単

2015022103.jpg





バッグ型収納になっているので、内側を広げて・・・

2015022102.jpg





底板+仕切りを入れて、サイドのマジックテープに合わせて固定すると型崩れなく使えます

2015022104.jpg




外側(片側のみ)ポケット付きで、リモコンやメモ帳などをセットしました。
長いリモコンでもスッと取れて使いやすいです



リモコン等の定位置を決めておけば、使いたい時にすぐ使えるし常にキレイなリビングを
保てるのでいいですね



内側も色んな大きさの仕切りになっています。
中央にはチワワ雑誌を入れて。。。

2015022106.jpg
うちのチワワのキモチがわかる本って、、、タイトルに釣られてつい買っちゃいました




細かい仕切りは文房具やメガネを入れて、ウエットテッシュや
愛犬のおやつも入れました

2015022107.jpg




マチがあるので、実際に使ってみると見た目以上に収納力があって
まだまだたっぷり入りそう~


でも外側から見るとスッキリ見えます。トップの丸いカーブのラインも素敵

内側もキチンと仕切られて収納出来るので
ごちゃごちゃに見えないし、出し入れしやすいところがいいですね




リビングのソファーに置いてみました。ダークブラウン調のソファーに差し色で
レッドのダストボックスを置いているので、ココリビングバッグもこの場所にぴったりでした

2015022108.jpg





手前はテッシュケースとしても利用出来ます。
出来ればボックステッシュはコンパクトタイプのものがオススメ(箱の厚み6cm程度までのもの)

2015022109.jpg





愛犬はなちゃんが興味津々でチェックしに来ました

2015022113.jpg






はなちゃんが覗いてるところはバッグの持ち手のようになって、片手でサッと
持ち運びもしやすいから、どの場所でもデイリーに活躍出来そう!

2015022116.jpg





収納力抜群!ココリビングバッグ

2015022117.jpg





こまごまとした小物と一緒に雑誌や新聞までスッキリ収納できるココリビングバッグ

テレビを観ながら愛犬におやつをあげられたり、ウエットテッシュで愛犬の目のケア等を
出来るのも嬉しいポイントです

2015022112.jpg



リモコン、新聞、雑誌、郵便物、ティッシュなどもひとまとめに!ココリビングバッグ 
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

