12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-14 (Sat)
ピエトロファンサイトファンサイト参加中


ピエトロトさん、改めましてファンサイト・オブ・ザ・イヤー
【コラボ賞】受賞&創業35周年おめでとうございます



《公式》ピエトロの通販サイト



ピエトロトさんのパスタ・ドリア・ドレッシングはどれも美味しくて大好きです
本当・・・こんなハズレなしの美味しさってスゴイな~と思っています

これからも、ピエトロトさんならではの美味しさで心までときめかせてくれる新商品を
楽しみにしています



以前、ピエトロトさんの万能調味料=ピエトロドレッシング和風しょうゆを使った
アイディアレシピ「彩り野菜たっぷりチキンソテー」を投稿して
いつもと違う美味しさを発見出来て楽しかったです

2015012706_20150214015733ae2.jpg









ピエトロトさんのパスタ&ドレッシングセットの紹介です

2015021202.jpg





定番の「ピエトロドレッシング」と、パスタソース3種類
そしてピエトロオリジナルスパゲティのセットです。

2015021203.jpg





ピエトロドレッシング(280ml) 

2015021205.jpg





辛味の効いたトマトソースが奥深いなすとひき肉(130g)
トマトと香味野菜で仕上げた蟹のペペロンチーノ(100g)
まろやかで風味豊かな海老とトマトのクリーム仕立て(105g)

2015021206.jpg





ピエトロオリジナルスパゲティ(300g)
レストランでも使用されているパスタを自宅でも楽しめて幸せ~

2015021207.jpg





「辛味の効いたトマトソースが奥深いなすとひき肉」

2015021211.jpg





レッドキャベツのスプラウトをトッピング
ピリ辛でお肉の旨みがたっぷりゴロンと茄子もいっぱい入ってました。

2015021212.jpg





「トマトと香味野菜で仕上げた蟹のペペロンチーノ」

2015021213.jpg




リーフレタスを添えました
蟹・香味野菜・トマトが具沢山で程よくガーリックが効いています。

2015021214.jpg





「まろやかで風味豊かな海老とトマトのクリーム仕立て」

2015021210.jpg





菜の花と食用菊を添えました。食用菊がハート模様になってバレンタイン風に
海老の自然な甘さと旨みがとけ込んでまろやかな美味しさでした。

2015021209.jpg





パスタに合わせてサラダも作りました
まだ寒いけど・・・菜の花は春の野菜って感じですね。独特の苦みが好きです

2015021208.jpg





紅イモと菜の花の生ハムサラダ

2015021221.jpg





もちろんピエトロドレッシングで

2015021220.jpg





通常のドレッシングを使う時によく振るとフタにベドっと付いてしまうことが多いですが
ピエトロドレッシングの内側のキャップは細いので振った時にドレッシングが付きにくいし
最初に開ける時にパカっと引き抜く「栓」もないので使いやすいですね

2015021217.jpg




ピエトロドレッシングだけで味がキマるし、どんなサラダにも合わせやすいので嬉しいです

2015021218.jpg




紅イモは「野菜チップス」です。100円くらいで購入しましたサラダにナッツや
フルーツを入れることも好きですが、最近は野菜チップスを入れたサラダがマイブームです

2015021215.jpg




ピエトロさん、これからもずっと応援していますまた近いうちレストランに行きたいです


ピエトロドレッシング和風しょうゆ
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

