12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-13 (Fri)
アンデルセン クラブファンサイト参加中



株式会社アンデルセンさんのチョコレートを楽しむ季節のパンセット
デニッシュブレッド(チョコ)&ショコラコンフェクションの紹介です

2015021328.jpg





素敵ラッピングで届きました

2015021315.jpg



アンデルセンさんのパンは大好きでギフトでもよく利用しています
お洒落なパンが多く、セット内容も充実していて選ぶ時いつも迷ってしまいます

今回は季節限定のパンなので、届くのを楽しみにしていました




バレンタインにぴったり♪この時期限定のチョコレートのパンがぎっしり詰まったセット

デニッシュブレッド(チョコ)&ショコラコンフェクション

2015021316.jpg


【セット内容】
デニッシュブレッド(チョコ)・・・1本
ショコラコンフェクション・・・6個
ハートディナーロール・・・2個
チョコレートクーヘン・・・2個
ブリオッシュ・ア・テイト・・・2個





冷凍で届き、自然解凍して食べました




デニッシュブレッド(チョコ)

2015021317.jpg





広島アンデルセン本間ベーカー長さん自信の新作です☆


見た目もキレイなマーブル模様になってますね
ペストリー生地とチョコレートシートでチョコチップを巻き込み、焼き上げています。

2015021318.jpg




生地は18層でざっくりとしていて丁度良い固さなので、カットしやすかったです。
チョコレート×バターの風味がリッチな味わいでした

2015021319.jpg





ショコラコンフェクション(6個入り)


可愛くラッピングされていました

2015021325.jpg




チョコチップ・ココアパウダー・オレンジスライス・クランベリー・クルミが入った
バターの香り豊かな発酵菓子です。

2015021326.jpg





手で持つと固めですが、食べてみるとほろほろっと柔らかいです。
小さいハート型なのも可愛いですね。グラニュー糖でコーティングされているけど
甘すぎずしっとりとした食感でした

2015021327.jpg





ハートディナーロール

シュタインメッツ粉を使用した食事用ロールパン。ふっくらとしたハート型でお洒落です

2015021323.jpg





チョコレートクーヘン

ショコラ風味のクーヘン。パリッとチョコのコーティングがしてあってチョコ本来の芳醇な
カカオの香りも楽しめます。

2015021320.jpg





半分にカットしてみました

2015021321.jpg





外はサクッと中はしっとりまろやかなチョコのハーモニーでティータイムにぴったりです

2015021322.jpg





ブリオッシュ・ア・テイト

少し甘めでふんわりとしたブリオッシュ生地が軽い食感でした。この柔らかさは
ブリオッシュならではですね

2015021324.jpg





この豪華なパンセット、独り占めは勿体ないのでこの後、両親宅へ持って行き
一緒に食べました

2015021330.jpg




チョコの香りもいいし、食べやすいパンだと喜んでくれました

2015021329.jpg





アンデルセンさん、ありがとうございました

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

