123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-13 (Fri)
ifutonworksファンサイト参加中



株式会社伊藤清商店さんのコッフルタオルの紹介です


ZZ000015.jpg

279_20150213180213701.gif コッフルタオル レッド

2015021302.jpg





色がとてもキレイでモコモコしたタオルです★

2015021304.jpg




蝶のロゴもオシャレ30_201502131801179d6.gif




vividなピンクって色合いですが、コッフルタオルは17色あって、ピンクカラーはもっと薄い色があります。




17

ZZ000012.jpg





ZZ000013.jpg

ZZ000014.jpg






ふわふわしていて優しい手触りです♪ くるくる巻くとミニ枕みたいなって
お昼寝にも使えそう

2015021305.jpg





さらに、リボン(今回はカーテンタッセルを使用)を結ぶと・・・ゲスト用タオルにもいいですね

2015021306.jpg





綿(cotton)で出来たワッフル(waffle)調のタオル
それが coffle towel (コッフルタオル)

2015021307.jpg




スパンデックスを使用していて、ワッフルのようなモコモコ感を表現しています


さらに無撚糸を使ってコットンの柔らかさを最大限に発揮できるように仕上げています。
このモコモコでふわふわなタオルは一度使ったらクセになりそう~

2015021308.jpg





洗って乾かすとちゃんとこのふんわり感は続くので嬉しいです
水の吸収もよく、洗顔する時、頭に巻いても固定しやすいのでGood





形を整えやすいので、三角に折りたたんで・・・

2015021309.jpg




アートフラワーを挟み・・・

2015021310.jpg





少し余ったタオルを内側に差し込んで・・・

2015021311.jpg




生け花風にしてみました

2015021313.jpg




グリーンだけでもオシャレな感じ

2015021312.jpg





使ってみたいワンって愛犬も興味深々でした

2015021303.jpg





色々楽しめるコッフルタオルとても気に入りました他の色も揃えてみたいな~





コッフルタオル総選挙48

ZZ000016.jpg




現在、コッフルタオルのイベントを開催中!
18番目の新色をみなさんの投票で決定!(2/28まで)


48色の候補色から1位で選ばれた色が新色として商品化されます。
皆さんの「推し色」はどれですか

1位の色を投票された方全員に新作色のコットンタオルプレゼント
ありますよ~

私はマスタードイエローがいいな~と思いました



ZZ000015.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

