12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-07 (Sat)
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲さんの人気商品の詰め合わせをいただきました

2015020601.jpg



モニプラファン オブ ザイヤーでは、3年連続受賞おめでとうございます




きれいなコーヒーカップインタイプは手軽に作れるし
ドリップタイプと違い珈琲粉がこぼれたりしないので片付けやすいです。

2015020602.jpg




きれいなコーヒーってネーミングも素敵

オアシス珈琲独自の特許技術で、生豆に付着した不純物をジェット水流で洗浄
してから焙煎した珈琲なのです





こちらのカップインコーヒーから飲んでみました。紐をひいて網目を広げます。

2015020603.jpg





カップに入れた状態で、開いた網目の内側にお湯を注ぎます。

2015020604.jpg





お湯が粉に行きわたるように上下に揺らし、バッグを浸して3分以上漬け込んで出来上がり

2015020605.jpg




お好みに合わせて珈琲の濃さも調整出来ますよ
私はコーヒーは好きですが、ブラックで飲むのはちょっと苦手。でもきれいなコーヒーなら
雑味がなくスッキリとしていて芳醇なテイスト湯気の立つ香りにも癒されます。

2015020606.jpg





そして、冷めても美味しいのが「きれいなコーヒー」の特徴!
粗熱を取ってから氷を入れアイスコーヒーで飲んでみました

2015020632.jpg





冷たくするとキリリと締まって、とても爽やか~苦味がなくとても澄んだ味わいです。
お家でカフェ気分になりました~

2015020633.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

