123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-05 (Thu)
お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中



もうすぐバレンタインですね美味しそうなものがいっぱいで毎年どれにしようか
悩んでしまいますついつい自分用のも買っちゃいます




株式会社おいもやさんのくちどけチョコクッキーを味わってみました

2015020507.jpg





パッケージがお洒落ですね中には焼き菓子(クッキー)が入っています

2015020508.jpg





味は3種類、各1枚ずつ(スイートポテト味・ストロベリー味・チョコレート味)入り

2015020509.jpg






おいもやさんらしい味のスイートポテト味
見た目はクッキーだけど食べてみるとチョコみたいになめらかな口どけでした

2015020512.jpg





チョコ味クーベルチュールチョコレートを使用していて高級感ある
しっとりとした味わいです

2015020513.jpg




ストロベリー味も、いちご風味が優しい味わい。色合いも明るくて
バレンタインにぴったりな感じ

2015020514.jpg




コスパも良いし、プレゼントしたい年齢層も幅広く使えそう
友チョコや義理チョコにもピッタリでオススメです

2015020510.jpg




おいもや★バレンタイン特集2015★心ときめく贈り物♪
バレンタイン特集2015★心ときめく贈り物♪







今回、サプライズでおいもやさんの人気商品干し芋もプレゼントしてくれました

2015020501.jpg




干し芋大好きなので嬉しいなぁ無添加無着色で、国産のお芋を使用した半生タイプ。
干し芋は期間限定で、来月頃までしか食べられないそうですよ

2015020504.jpg




耐熱皿に干し芋をのせて、電子レンジ500Wで30秒ほど加熱すると美味しさUP
お芋の美味しそうな香りで愛犬達がお祭り状態でした

2015020502.jpg





私にもちょーだい攻撃炸裂

2015020503.jpg





撮影なんてしてないで、お芋くださいな~って言われてる気が・・・

2015020506.jpg





食べやすい形だし、お芋の自然な甘みが口の中に広がりました。大地の恵みがもたらした
美味しさですね

2015020505.jpg





おいもやさん楽天市場HPをたまにチェックしていて、何度かギフトでも利用しています。
(あす楽対応もあるし嬉しいです

2015020515.jpg





Shop Of the Yearスイーツジャンル賞にも9年連続受賞おめでとうございます
2代目の飛鳥さん、これからも応援しています


竹かごスイーツとか、風呂敷に包まれて高級感あるしセット内容も美味しいものばかり
我が家はお芋大好き家族なのでまた注文したいな~




百貨店で大行列!3時間待ち★おいもやの二代目干し芋♪
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

