12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-03 (Tue)
ハンドメイドマーケット minne
mionmamaさんの作品がとても素敵です


ZZ000008.jpg



北欧風エコたわし ナチュラルカラーが届きました
ハンドメイドならではの風合いがあって、とても丁寧な縫製です

2015020306.jpg

サイズ:約14cm×14cm
素材:アクリル毛糸100%
3枚500円




リースナブルなところもGood
お届けの際の包装も手作りで可愛いですよ~

2015020303.jpg





商品にピッタリなイメージのポストカードも入ってました

2015020304.jpg





ラッピングも丁寧~

2015020305.jpg




エコたわしではなく、コースターや小物置きで使おうと思っています。

2015020301.jpg





3枚あるので気分で変えられるし嬉しいな~

2015020308.jpg





ループは付いてないけど、希望すれば付けることも可能だそうです。
繋げればガーランドにもなりますね。

2015020302.jpg




こんなカラフルなエコたわしもあって、希望カラーの対応もしてくれます。
個別制作も可能で1枚追加のお値段は150円+

61b0466bd0feff27cc438d5c1e959e8bdd36e0ea.jpg


サイズ:約13cm×13cm




オマケで肉球のエコたわしもプレゼントしてくれました

二枚重ねなので、真ん中に手を入れて使えま~す

2015020307.jpg




e2d89bffcdc42c7b01b5aa0dfed5f41e41c3b30c (1)

素材:アクリル毛糸100%
1個400円
2個750円
3個1050円
(1個増えるごとに50円割引)

サイズ:一番大きいところで12cm


mionmamaさんの作品、これからも楽しみにしています




是非、ギャラリーもチェックしてくださいね

ZZ000008.jpg
| 商品レビュー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

