123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-27 (Tue)
★大好評!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中



株式会社メリーチョコレートカムパニーさんのチョコは美味しいだけじゃなくて
いつもパッケージに遊び心があって楽しいです

2014123005_201501271832068a3.jpg



来月はバレンタイン新作チョコも気になりますね



「チョコリンポス」ショコラディーチェ 16個入

YY000020.jpg


ショコラディーチェは愛の女神だそうです。缶にはオレンジとストロベリーのジャム入りの
2種類のチョコレート。アクセサリーのおまけ付きなのが嬉しいですね
友チョコにピッタリな感じ




私イチオシ!バレンタインで購入してみたい商品は
「ショコルフィーナ 12個入」

YY000021.jpg



ふたを開けると真っ赤なハートのチョコレートが入った輝く金色のボックス。
夢がありますね お友達にあげたいな~


旦那には・・・

チョコトーニオ 36g(7個)入

YY000022.jpg

富の神 チョコトーニオ。がまぐち型のポーチの中にコイン型のチョコレートが入っています。
頑張って稼いでね~って、、、えっ?愛が感じられない??



「チョコリンポス」ショコラディーチェを見ていたら、、、
あの子を思い出しました


あの子とは・・・この子

2015012709.jpg




何か形が似てるでしょ

この子、実はスゴイんです


じゃーーーん!!!!!

2015012710.jpg





人形を開けるとまた人形が出てくる入れ子構造になっていて、次から次へと小さいのが出て来るの~
最後は豆粒くらいになったよ~

2015012711.jpg



久しぶりに開けたから、まだ出てくる~って大爆笑
昔、父が海外旅行に行った時のおみやげなんだけど当時は10代だったから
こんなもん要らんわーって思ってたけど、今はこんなに笑えるから
嬉しいお土産だったとようやく実感しました


一番大きい子の下に転がってるのが一番小さい子。

2015012712.jpg



それで何て名前の人形だったっけ?って思いだせなくて検索で
大から小まで 人形 ロシアで調べてみたら・・・

こんないい加減な検索キーワードなのに出てきました

マトリョーシカ人形というそうです。
マトリョーシカってロシア女性の名前からきているみたい


是非、株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの「チョコリンポス」ショコラディーチェちゃんと
並べてあげたいです



さらにチェックしてたらマトリョーシカちゃんデザインのチョコも発見
わぁ~ こちらは自分用に欲しいなー


ショコラーシカ 16個入

ZZ000000.jpg


大きい缶の中に小さい缶を入れることが出来るそうです
こちらにもマトリョーシカの特徴があって面白いですね

中にはアーモンドクリスプとココアクリームの2種類のチョコレートが入っています。
美味しそうですね
| モニプラ→応募 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

