123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-24 (Sat)
掛けてカラリ清潔!バスウエア【カラリ】



最近、本や雑貨などリサイクル出来るものはまとめたりしているので片付けるのが
長引いているけど、かなりお部屋がスッキリしてきて居心地が良いです


個人情報満載の医療費明細とか、仕事していた時のマニュアルとか・・・捨てずらいのを
そのまま取っていたけど、頑張ってシュレッダーにかけたところです。。。



すごい量でしょ・・・

2015012403.jpg




えみねちゃんが私のお気に入り洗剤「とれるNo.1」とハンディワイパー、除菌スプレーを
プレゼントしてくれたので張り切って今日も家中をキレイにしています

2015012407.jpg



除菌スプレーはペットが舐めても安全なので気軽に使えて助かります。
トイレまわりにシュっとかけてニオイも気になりません



ハンディワイパーも柄が折れるのでエアコンの掃除もラクだし、テレビなど静電気が
起きやすいところも埃が取りやすいです

2015012408.jpg



とれるNo.1は米ぬかと有益微生物で作った環境に優しい洗剤で、こちらもペットがいても
安心して使えるところが嬉しいです。


いつも使用しているオーブンレンジは、オーブンを使うと今まで気が付かなかったコゲが
出てきて汚れが気になるのですが、とれるNo.1を使うとすぐキレイに落ちます。

2015012410.jpg



一緒に激落くんシリーズのような水で落とせるスポンジを使うとさらに効果的です。
頑固な汚れの時はスプレーしたらラップしてしばらく置いてから落とすとキレイになりました




とれるNo.1は化学成分が入っていない洗剤なので手荒れもしないし、キッチンまわりでも
使いやすいです。

2015012404.jpg




コロッケをいっぱい作ったので油汚れが気になりましたが・・・

2015012405.jpg



ベタベタだったIHの汚れもピカピカに

2015012406.jpg




お風呂も天井から磨いてキレイにしています。

2015012412.jpg



株式会社リッチェルさんのスタイリッシュなバスグッズ 「カラリシリーズ」にひとめぼれしました

YY000015.jpg



ブラウン×ホワイトのお風呂なので、スモークブラウンのカラリシリーズを是非使ってみたいな~




腰かけの高さは、20cmと30cmから選ぶことが出来ます。

YY000016.jpg




浴槽にかけてスピーディーに乾かすことが出来るところも便利ですね

YY000018.jpg




手おけ&湯おけもデザインがとても素敵

YY000017.jpg




タオルかけにかけて乾かすことも可能です。いつでも清潔に使えそう

YY000019.jpg



是非、モニターしてみたいです
| モニプラ→応募 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

