12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-18 (Sun)
グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


今年最初のモニターは株式会社グッドスマイルインターナショナルさんの
「フィッシュ4ドッグトリーツ」シージャーキーティドラーです

2015011801.jpg





英国のドッグ雑誌「Your Dog Magazine」の読者投票によってベストドッグトリーツに
3年連続で選ばれてる人気の商品

2015011802.jpg






袋はジッパーになっていて保存も便利

2015011803.jpg




最近、ワンのおやつでもお魚系は増えてるけど、キューブ状のお魚トリーツは初めてです。
結構硬めなので歯石の除去効果(デンタルケア)出来そうだけど、うちのワンには
ちょっと大きめトリーツなので丸飲みしちゃうのが心配。。。

2015011804.jpg




普段のごはんでも、いりこやかつお節など入れていてお魚大好きだからガッツいて
食べそうだったので・・・私が持ちながら愛犬達みんなでシェアして食べました

2015011805.jpg




新しいおやつにみんなワクワクしながら美味しそうに食べてましたよ~

2015011806.jpg




「フィッシュ4ドッグトリーツ」はタラの皮100%を乾かしたもので栄養価の高いオメガ3も豊富です。
毛艶や皮膚の状態を良くする効果があります。

添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料不使用なので安心してあげられるのも嬉しいです。

2015011807.jpg
美味しいワン!





写真を撮り損ねたけど、、、食べ終わった後にみんな水を飲みに行ってペンギンちゃんみたいに
一列に並んでたのは笑っちゃいました

みんな「フィッシュ4ドッグトリーツ」が美味しかったみたいで大満足の様子でした
ありがとうございました


フィシュ4ドッグ オンラインショップ
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

