12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-31 (Wed)

クリスマスイヴは結婚記念日でした(厳密には入籍記念日。結婚したのは2005年です。)
papomちゃんが素敵なブリザードフラワーをプレゼントしてくれて感動しました
ありがとう~

2014123001.jpg




ハートのスタンド型になっていてとても可愛いです

2014123004.jpg




早くブログにUPしなきゃーと思いつつ、、、年末になってしまいました

介護やらなんやらでドタバタだったので、旦那とデート出来そうもなかったので
自宅で美味しいもの食べながら映画のDVDを一緒に観て過ごしました

2014123003.jpg


↑旦那がホテルディナーにも負けてないと褒めてくれましたヨ


自宅でDVD観ながらデート風にするのは友達のアイディアでした
たまには旦那&可愛いワンズとのんびり過ごすのもいいね。
旦那もすごく喜んでくれたし私も楽しかったです

結婚してからまぁ、、、親族絡みで・・・色々ありましたけど、旦那は優しいしワンズは可愛いし。
これからも小さな幸せでいいのでみんな元気で過ごせればいいなと思っています


記念品を一緒に選ぶ時間も無かったので、、、そのうちお揃いなものでも買いたいなー

クリスマスに観たDVDはロマンチックなものじゃなくて・・・岡田准一くんの「永遠の0」を観ました。
ここであらすじやうんちくを語る気はないですが、ラストシーンはもう号泣しちゃって、、、
あずきが心配そうな顔してました

本年度の邦画作品ベストワンの作品だったみたいですね。

韓国ドラマの「奇皇后」 も面白くてハマってます。まだ途中なので、お正月にも観たいなと思ってます




メリーチョコレートのクリスマス缶もいただきました

2014123002.jpg





パクっと食べながらDVD観て最高でした 出来れば毎日こうしていたい気分

2014123005.jpg



最近、時間に余裕がないので、モニターの応募も出来なくて、、、
しばらくモニター投稿はお休みの予定です

でも今年はいっぱいモニターさせてもらって新しい発見がたくさんあって楽しかったです。
一昨日、ある企業さんからモニター記事の特別賞をいただけると連絡もありました。


一番嬉しかったのはタバスコの料理コンテストではトロフィーもらえたことかなー
良い思い出になりました。

WR000385_201412310034337c4.jpg



また時間に余裕が出たら色んな料理にチャレンジしたいです。






↑私のやる気の出る曲 SEAMO - Continue



皆様、良いお年を 来年も素敵な一年でありますように
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

