12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-23 (Tue)
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


群馬県のマスコットぐんまちゃん♪
2014年『ゆるキャラグランプリ』 で優勝おめでとう!

YY000009.jpg



正田醤油さんとマンナンライフさんの群馬企業コラボキャンペーンモニターに
参加させていただきました


詰め合わせセットの中身は、マンナンライフさんの
蒟蒻畑シリーズ(コーヒーゼリー・いちごみるく・ヨーグルト風味)

2014121707.jpg





正田醬油さんからカレー風味の正油・だし正油・うめ正油をいただきました

2014121710.jpg





蒟蒻畑のコーヒーゼリーは本格的な味わいで、いちごみるくもいちご風味が優しいマイルドな味 
形もハート型で可愛いです

2014121708.jpg





正田醬油さんのはおちょぼ口になっていて、一滴ずつたらせるからかけすぎの心配もなく
使えて便利です。  

2014121711.jpg




正油と醤油とどう違うのかな・・・って思ったけど、こちらはドレッシング感覚で使える
液体調味料って感じです。

梅味は冷奴にかけてみたら淡いピンク色で綺麗でした
味はほどよい梅の酸味がすっきりしていて美味しかったです。

自家製のきゅうりの糠漬け、ほうれん草の胡麻和えなども添えました。

2014121712.jpg




だし正油は長芋もすりおろしにかけて食べました。他にも青海苔・卵・かつお節をMIX
旨みたっぷりでした。

2014121713.jpg




蒟蒻畑のいちごみるは細かく刻んでいちごにかけて、ホイップクリーム&練乳をトッピングして
食べました。 甘酸っぱいデザート仕立てにしました

2014121714.jpg




今日のぷり御膳はこんな感じ ぶりの照り焼きとか作りました
色んな味が試せて嬉しかったです。ありがとうございました。

2014121715.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

