12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-12 (Fri)

11日の夕方にえみねちゃんから沢山プレゼントが届きました

2014121201.jpg



あったかマットにこまちゃん嬉しそう
美味しいフードやお菓子の他に、私が最近膝も傷めていてサポーターをプレゼントしてくれました

サポート力がある上にパット付きなのでクッション性も良く、膝をついても痛くないです
介護中にも重宝しそうで助かります~



こまちゃん、みんなにお祝いしてもらえて良かったね~♪

2014121203.jpg
嬉しいワン~♪♪♪



あったかマットでみんなも大はしゃぎ!!

2014121202.jpg
あずきははなに耳をカジられてました(笑)




はなちゃんもお姉ちゃん達とジャレて楽しそう

2014121204.jpg




みんなが大好きなおやつもいっぱい

2014121205.jpg




無添加のいもっこふりかけはフードにかけてあげたら喜んで食べてました
チーズ味のシューもサクサクで美味しかったみたいです

2014121206.jpg



えみねちゃん、嬉しいプレゼントを沢山ありがとね~
これからもみんな元気で過ごしてもらいたいです
| あずこまはな | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

