12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-11 (Thu)
今日は次女こまめの6歳の誕生日


こまちゃん、おめでとう~♪♪ ってみんなでへそ天で祝福

20141210_201417.jpg




布団がふかふか&ほかほかだから、あずこま姉ちゃん達は寝ちゃった 寝顔もカワイイ

20141210_201415.jpg




papomちゃんから野菜を使ったワンコ用ケーキ&サンタさんと雪だるまのケースが可愛い
ドーナッツをいただきました

2014121109.jpg




ポテト入りのケーキ 可愛いね~

2014121110.jpg
はなちゃんが先にチェック(笑) こまちゃんみたいに白いワンコだね~☆





みんなで仲良く食べてました

2014121111.jpg




ドーナッツ、私も食べちゃったキャロブパウダーとアマニを使ったほのかに甘いどーナッツで
とても美味しかったワン

2014121112.jpg




こまちゃんも嬉しそうに食べてました

2014121113.jpg





寒い冬に嬉しいこたつもプレゼントしていただきました

2014121101.jpg





組み立てているとはなちゃんがまたチェックしてました

2014121102.jpg





机の組み立てが終わり、こたつ布団をかけようかなと思ったら・・・
はなちゃんが座ってました

2014121103.jpg
え?ここに座っちゃいけないの??




いまいち使い方が分かってないはなちゃん。

2014121104.jpg





こたつの中に入らず、横にちょこんと座りウトウト寝てました

2014121105.jpg





こまちゃんはこたつの中を見て吠えてます。。。

2014121107.jpg





私も覗いてみると、、、あずきがいつの間にか入ってました

2014121106.jpg
み ~ た ~ な ~!!!って顔してました(笑)




すっかり気に入っちゃって、ごはんの時間になって呼んでも来ません
仕方がないのでこたつまで出前しました・・・

2014121108.jpg
↑左奥にウナギのおもちゃ発見(笑)




よ~く見たら、えみねちゃんから以前いただいたお気に入りのウナギのおもちゃも
持参していたあずき居心地良くて良かったね~


ペット用こたつだから、人間用と違ってほのかに温かい程度なので、ずっと入っていても
安心なこたつです。


とても楽しい誕生日会を過ごせましたpapomちゃんありがとね~






ケイナインキャビア オーガニック干し芋 モニター募集

株式会社スリーイレブンさんの「ケイナインキャビア オーガニック干し芋」を
是非、モニターしてみたいです

愛犬達はおいも大好きなので喜ぶと思います 素材がオーガニックなのも安心ですね


ケイナインキャビア オンラインショップ
| あずこまはな | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

