12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-29 (Sat)
暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中




株式会社リッチェルさんのやさしいペットマットサークル用
モニターさせていただきました

2014112812.jpg






ペットの足腰への負担を減らしてくれる快適マット

2014112822.jpg





サークル用L:サイズ/90 x 60 x 0.3H(cm) 
材質/表面:ポリエステル、裏面:ポリ工チレン

2014112813.jpg





折り畳みの跡があるのがちょっと残念でした・・・。丸めて販売されてる方がいいかも。
遮水加工がしてありオシッコを下に通さない仕組みなのでトイレの失敗があっても安心です。

2014112814.jpg





丸洗いもOKで、衛生的に使えるし、アンモニア臭などを消臭する繊維
フレッシュコールを使用しているのでニオイも気になりません。




今回は八角形のペットサークル内で使用してみました

2014112827.jpg
やっほー♪




変形タイプのサークル内でも形に合わせてカットして使用することも可能です。
(今回はカットしていません。)

2014112825.jpg





我が家はペットゲートを使用していないので、私が掃除中や揚げ物をしている時などに
一時的に愛犬達にいてもらう場所です。

2014112826.jpg
新しいマットをチェック中・・・





薄手のマットでも快適なようでくつろいでいました

リッチェルさんのやさしいペットマットは置くだけで吸着してくれるフリースペース用もありますが
サークル用もフローリングに敷いて使っても滑りにくいようです。

2014112821.jpg
遊ぼう~♪




マットをサークルから取りだしてみたら、みんな喜んで走り回り・・・

2014112816.jpg




おもちゃで遊んで過ごしていました。新しいマットはやっぱり気持ちいいのかな

2014112818.jpg





愛犬達は関節が弱いので、家中にこのようなマットを敷いてます。

2014112824.jpg





フリースペース用も是非試してみたいです。怪我を未然に防ぐには欠かせないマットですね。
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

