12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-16 (Sun)
日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中




日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループさんの
「マ・マー 金のスペシャリテ」シリーズ詰め合わせ
モニターさせていただきました



「マ・マー金のスペシャリテ」全種類

2014111613.jpg



YY000006.jpg



私はパスタ麺をいつもマ・マーさんのを使っているのでモニターのご縁があって
とても嬉しいです。


マ・マーさんの「スパゲティ」と「ソテー スパゲティ」がひとつになって誕生した
「金のスペシャリテ」シリーズで、本格的な味わいをとことん追求しボリュームもアップしています


最初、どれから食べようか悩んだけどいろどり野菜のトマトクリームを選びました。

2014111614.jpg





封を開けると内袋の中にパスタ麺とソースが入っていて、5分30秒600Wのレンジにかける
だけであっという間に完成

2014111615.jpg





冷凍食品とは思えないアルデンテな麺と旨みたっぷりなソースに驚きです

2014111616.jpg





具だくさんで生クリーム仕立てのトマトクリームがとても優しい味わいでした
他のパスタも楽しみです

2014111617.jpg




現在、我が家の冷凍庫は「マ・マー金のスペシャリテ」パスタでいっぱい



最近、とてもハードな毎日を過ごしているので、手軽に美味しく食べられる
パスタがあるととても助かります。日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループさん
ありがとうございました
| モニプラ→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

