12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-10 (Mon)
花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中




花の香酒造株式会社さんの『花の香702・701ギフトセット』をいただきました

2014111012.jpg






以前からとても興味があって飲んでみたかったお酒です
ボトルは布仕様なラベルにレッドとブルーの締まった色合いが今までの日本酒にはない
モダンな雰囲気があって素敵でした

2014111016.jpg





早速、スパークリング日本酒の花の香702の方から飲んでみました。
国際優秀味覚賞・受賞!素晴らしいですね

2014111015.jpg






フルーティーでまるでシャンパンみたい後味で日本酒のキリッとした爽やかさがあります。

2014111024.jpg






微炭酸で飲みやすく、どんな料理にも合うお酒ですね

2014111025.jpg






低アルコールだからお酒が弱い私でも飲みやすかったです。
とてもお洒落なお酒なので、女子会にもオススメですよ~

2014111026.jpg






ただいま・・・母が入院中なので、パーティーというよりお疲れさま会って感じですが
和洋風なおつまみと共に花の香702を楽しみました。

2014111020.jpg






手毬寿司

2014111018.jpg






塩だれ鶏&オニオンサラダ

2014111019.jpg






ポテトサラダの生ハム巻き&鯵の刺身 フルーツ盛り合わせ

2014111017.jpg






まさに新ジャンルのお酒って感じで、日本酒の味わいと果実の爽やかさもあって
花の香のお酒は私の好みな味でした。これからもリピートしたいです

2014111023.jpg






花の香701の方もクリスマスに飲みたいな花の香酒造株式会社さんありがとうございました

2014111014.jpg





フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】
| モニプラ→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

