123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-01 (Sat)
フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


自分で撮影したお気に入りのグルメ写真を投稿するフードサンクスさんの
イベントに参加しました



投稿した写真は今年作ったレシピで一番気に入っている作品
アジアン風皿うどんです

2014052201_20141101220945124.jpg





この作品を投稿して、三國シェフ推奨北海道コーンスープモニターに選ばれました。

2014110118.jpg





レトルトのコーンスープだけど、とても本格的な味です

2014110119.jpg





北海道産のスイートコーン・牛乳・バターを使用

2014110120.jpg





スイートコーンの自然豊かな甘みがあり、粒をゆっくり噛むとさらに甘さが広がって
とても濃厚なスープでした

2014110121.jpg




フードサンクスさん、ありがとうございました


美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメならフードサンクス♪
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

