123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-01 (Sat)
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




コジマ通信販売オンラインさんのウェット手袋なでなでをモニターさせていただきました

2014110101.jpg




ウエットタイプの手袋型なんてありそうで無かったですね。




付けてみるとこんな感じ。なんかマジシャンみたい

2014110102.jpg





パッっとワンコ登場愛犬のはなちゃんです

2014110103.jpg





はなちゃん、耳のケアは苦手だけどこれなら大丈夫

2014110105.jpg





なでてる感覚でケア出来るので嫌がりませんでした

2014110104.jpg





ウットリしてて気持ち良さそう

2014110106.jpg




スッキリだワン~

2014110113.jpg




お腹まわりも気持ちいいね~

2014110110.jpg





ママさん、もう寝てもいいですか~

2014110111.jpg





植物由来の消臭成分配合なので、ニオイ対策も出来るし
ノンアルコールだから、ワンが舐めても安心なので嬉しいです。

シャンプーするよりも手軽で抜け毛のケアも出来るし
お散歩帰りの足の裏のケアにも良さそうですね。


11月に入ったので、暖かベッドや洋服をワンズに買ってあげました
お姉ちゃんワンズも嬉しそう





広々ベッドでるんるん

2014110114.jpg





ぬくぬくだワン~

2014110115.jpg




新しいベッドが大好きなワンズ。みんなで入れるベッドも欲しいね。



お散歩もこれなら寒くないね~

2014110116.jpg





うちのコは可愛いわーと、親バカ状態でカメラの撮影内容を確認してる間に
もうスヤスヤ寝てたはなちゃんでした。

2014110117.jpg




オヤスミ~
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

