12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-24 (Fri)
アンデルセン クラブファンサイト参加中



アンデルセンさんの通信販売で人気の「収穫のフルーツ&ナッツブレッド」
モニターさせていただきました

2014102408.jpg





秋の季節を感じる葡萄の絵が丁寧に描かれていて素敵です~

2014102410.jpg





表面はわりと硬めでしっかりしているパンです。早速、カットしてみました

2014102412.jpg



わぁ~!ドライフルーツとナッツがぎっしり!!



こんなにいっぱい詰まってるのにポロポロこぼれたりもせず、カットしやすかったです。

2014102414.jpg




レーズン、いちじく、プルーン、あんず、オレンジピール、シトロンピールの6種のフルーツと
くるみ、マカダミアナッツの2種のナッツをラム酒に漬け込み、ドイツ シュタインメッツ社の
ライ麦粉配合の生地でミキシング。表面の生地でおいしさを包み込んでいます。

2014102421.jpg




ラム酒に漬け込んでるナッツはそれほどお酒っぽい味はしないので食べやすかったです




クリームチーズ&フルーツも添えて

2014102413.jpg





オシャレなフルーツ&ナッツブレッドですね。クリームチーズもぴったりです。
硬めだと思っていたけど、割と食べやすい食感で、こんなにフルーツ&ナッツ
ぎっしりなのに飽きずに食べられます。


フルーティーでナッツの香ばしさ。ワインもピッタリ~♪

2014102420.jpg




今日は近所の友達が来てくれたので、ちょっとおもてなしメニューで作ってみました
フルーツ&ナッツブレッドと一緒に、海老グリーンサラダを作りました。

2014102417.jpg




3種ハムの盛り合わせ。

2014102418.jpg





フルーツミックスのジュレがけなど用意しました

2014102419.jpg





アンデルセンさんの収穫のフルーツ&ナッツブレッド、とても美味しかったです

2014102409.jpg


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

