12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-18 (Sat)
手芸、写真、羊毛フェルト作家 juni先生の作品
鈴の涙っ子ペンちゃんが我が家に来てくれました

2014101805.jpg





泣いてるペンちゃん。おめめに鈴が付いてます。

2014101803.jpg





私から見ると泣いてるっていうよりも「どうしたの?」って慰めてくれている感じにも見えます

2014101802.jpg





最近、急に寒くなってきて、持病の腰痛が辛いので、あー痛い、、、と思った時に
ペンちゃんが「大丈夫?」って言ってくれてるみたいな感じ とても癒されます

2014101807.jpg





それとペンギンちゃんはFBで仲良くしているお友達のトレードマークでもあるので
私も大好きなんです




コロンとしていて手乗りサイズ。早速、マイルームに飾っています。

今年は早めにクリスマスディスプレイをしていて、LEDライトのウサギちゃんが
氷山みたいになって、鈴の涙っ子ペンちゃんにピッタリな感じ

2014101806.jpg






ハンドメイド・手作り品の通販・販売サイトminne(ミンネ)に出品された
一点もののペンちゃん。

うちのコになってくれてありがとね。



XX000064.jpg     XX000070.jpg



juni先生の作品ページ ギャラリー Smile Trunk



minne(ミンネ)で素敵な作品がいっぱい展示されています。またネット販売している
作品もあります。

2014101801.jpg





丁寧に作られた一点ものの作品ばかりです。ハンドメイドならではの良さがあります。
良かったらギャラリーをチェックしてくださいね。

2014101804.jpg






オススメはクリスマスにピッタリ
トナカイくんのクリスマスリース

5a3c37a524d7d26c1ca38f5f5146eec33f6071a6.jpg





とても可愛いポップンくまさんなど

21c9f667edb8f4893ce66c29dc06d2548c4ccea4.jpg




今後は羊毛フェルトで作られた動物のオリジナルキャラクター以外の作品も出品予定だそうです。


ギャラリー名のSmile Trunkは、juni先生がイラストで描いたオリジナル猫ちゃんキャラクターから
付けられたそうです。

XX000068.jpg 



「沢山の笑顔をトランクに詰め込んで、笑顔を届けよう!!」
そんな優しい想いがいっぱい詰まっています。


なんだか嬉しいことが待ってそうな予感5587_20141018150456900.gif



XX000069.jpg
XX000064.jpg
| 商品レビュー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

