12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-15 (Wed)
お友達からプレゼントしていただいたホームベーカリーが大活躍です


お餅も作れるから嬉しいなー

2014101501.jpg






小豆大福を作ったよ

2014101502.jpg






お餅の粗熱を取って、打ち粉をして・・・なんてモタモタしていたら固まってきてちょっと焦ったけど
初めてのわりには上手く出来た気がするな~

2014101503.jpg






つきたてのお餅だから美味しかったです

2014101505.jpg




あずきがたっぷり~









いえじま家族さんの伊江島小麦全粒粉ホームベーカリー用
食パンミックス
を使ってパンも作ってみたいな


伊江島在来小麦「江島神力(えじまじんりき)」の濃厚な小麦の香りと
独特な甘みがあるみたい。とても美味しそうですね



伊江島小麦(全粒粉/食パンミックス)

XX000061.jpg





伊江島小麦全粒粉をホームベーカリー用食パンミックスに配合しています。

【希少】沖縄伊江島小麦全粒粉 食パンミックス




XX000062.jpg

超希少!伊江島小麦全粒粉 ホームベーカリー用 食パンミックス モニター募集!

| モニプラ→応募 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

