123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-11 (Sat)
ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中


一足早く、株式会社ニトリさんからクリスマス用品が届きました

2014101001.jpg



きゃー*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵なものばかりで嬉しい~



LEDクリスタルウサギスタンド

2014101007.jpg


愛犬がキラキラ光るウサギちゃんのことが気になってチェックしにきました


LEDクリスタルウサギスタンドは野外に置いてもOKです
コードが全長2.8mでシルバー×透明タイプのコードなのでディスプレイしやすいです。






オーナメントのボールセット(35P ゴールド)のデザインも豊富

2014101002.jpg





レッド系のフラッグガーランドも可愛いです リース(30cm ゴールド)も華やか~

2014101004.jpg






そして一番気に入ったのはLEDライト50(サクラホワイト)

2014101005.jpg



LEDライト50(サクラホワイト)は色合いがとてもキレイです
こちらも野外使用でもOKで安心の低電圧です。防滴使用なのもいいですね。





そして今回のクリスマスディスプレイで大活躍のステッカー(シルバーツリー)

2014101003.jpg




少し厚みのあるステッカーで、透明×シルバー。
でもライトやオーナメントの光りがあたると色が変化して見えたりします。



こういったステッカーは窓やドアに貼ったりしますねそれも可愛いですが
今回はちょっとアイディアが閃いたので、ぷり流ディスプレイを紹介します





透明のガラス台や大きめの花瓶を使ってライトを飾ります。

2014101008.jpg





ガラス台の下にツリー型のステッカーを添えるように置きます。
まるで本格的なツリーが置いてあるかのような雰囲気です

2014101009.jpg



ステッカーはわりと厚みがあるので、しばらく経ってもテロン~。。。となることもなく飾れました。






雪の結晶のステッカーもガラス台のフチに付けたり・・・

2014101010.jpg






テグスを使ってオーナメントをひとつ中央で固結びし、花瓶とウサギちゃんの耳まで真っすぐ
伸ばして飾りました。

2014101017.jpg




花瓶のトップにゴールドのオーナメントを乗せて、内側はLEDライト50(サクラホワイト)の光が
柔らかく輝きクリスマスモードをUPさせます

花瓶の外側に雪の結晶ステッカーを花瓶の丸いラインに合わせず半分だけディスプレイの正面に
合わせて立体的に貼って雪が降っているイメージをつくりました。

2014101022.jpg





空間を活かすディスプレイにこだわりました★

2014101019.jpg






ツリーのステッカーはライトに当たるとゴールド系になりました。
幻想的な雰囲気☆*+:。.。 。.。:+*

2014101015.jpg





LEDクリスタルウサギスタンドも白く輝いて癒されます

2014101016.jpg






LEDクリスタルウサギスタンドLEDライトは省エネ・長持ちだから嬉しいな
クリスマス以外の時でも飾っておきたいです

2014101020.jpg




まだ時期的にちょっと早いので・・・リースとガーランドは後日、別のところに飾ります
株式会社ニトリさん、素敵なクリスマス用品をありがとうございました
キラキラで楽しいクリスマスが過ごせそうです




ところで・・・
飾りつけを手伝って欲しいなーって、犬の手も借りたい?時に・・・
愛犬はなは、知らん顔して寝てました そりゃそうだけどさ!

2014101021.jpg





今回、モニターさせていただいた商品はこちらです。良かったらチェックしてくださいね

31.gif


LEDライト50(サクラホワイト)

XX000032.jpg




LEDクリスタルウサギスタンド

XX000031.jpg




ステッカー(シルバーツリー)

XX000030.jpg




ボールセット(35P ゴールド)

XX000029.jpg




リース(30cm ゴールド)

XX000033.jpg




フラッグガーランド

XX000035.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

