12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-02 (Thu)
わくわく倶楽部株式会社 (わくわく倶楽部)さんの
熊本産 うなぎ蒲焼きの紹介です。



XX000004.jpg


ふっくらした特大の鰻でとても美味しそう♪♪






身も厚くて1尾で2~3人分の大きさです すごいボリューム

unagi_kb03.jpg






焼きタレ作業4回の工程でじっくり焼き上げた鰻はツヤツヤして香ばしそうですね

XX000005.jpg






作りたての美味しさを家庭でも味わえるように急速冷凍して真空パックにしています。 
賞味期限も1年あるので、常備しておけば好きな時に鰻が楽しめます。

XX000006.jpg






簡易包装とギフト用の「専用箱入り」を選ぶことが出来ます。
簡易包装の方がちょっとお買い得です

XX000007.jpg






うな丼やうざくで食べたら美味しいだろうなぁ

unagi_kb08.jpg






我が家では土用の丑の日にひつまぶしを食べました。家族も鰻が大好きです

2014100201_20141002185231ceb.jpg






【うなぎ蒲焼きのアレンジレシピ大募集 】


今回、わくわく倶楽部株式会社 (わくわく倶楽部)さんのイベントで
1尾220~250gの特大サイズの鰻を使ったアレンジレシピを募集しています。

私も是非、ブログで紹介したいです kit7.gif





わくわく倶楽部 【熊本産 うなぎ蒲焼き】HP

XX000008.jpg


| モニプラ→応募 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

