123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-24 (Wed)
ジャージーブラウン 苺みるく10本セット☆モニター10名様大募集!!




最近持病の腰の痛みがあって銭湯に毎日通っています



映画テルマエロマエを観た影響で風呂上りに牛乳を飲むのが日課です
フルーツ牛乳・コーヒー牛乳・いちごミルクなど味付き牛乳も好きです




いちごミルクと言えば「ピンク色」457_20140924122819414.gifって思ってた私ですが
モニター募集していた株式会社 味想百盛さんの
ジャージーブラウン苺みるくを見て衝撃をうけました





し・白い!!

68834959.jpg





改めて考えると、いつも飲んでいるのは着色料が入ってるからなのね。。。

ジャージーブラウン苺みるく着色料が入っていない
北海道、十勝(帯広市川西)産の生乳と、栃木県産「とちおとめ」果汁の
自然な色と味をそのままに作っているそうです。


栃木県産「とちおとめ」も大好きだし、是非美味しい組み合わせの
ジャージーブラウン苺みるくを味わってみたいです

ご縁がありますように~





ジャージーブラウン苺みるく200ml×10本セット63 (1)


Jersey.jpg




味想百盛オンラインショップ










現在開催中『こんだてnote』さんの「かけトマ」イベントで
かけトマメニュー一覧に私のレシピトマト茶碗蒸し白だしあんかけが掲載されました





トマト茶碗蒸し白だしあんかけ

2014092401.jpg





素敵なブロガーさん達にトマト茶碗蒸し白だしあんかけレシピを入れたこんだてを紹介して
いただきました どれも美味しそうな組み合わせで食べてみたいな~




お寿司屋さんもびっく
り!







トマトを美味しく満喫
こんだて♪







トマトたっぷり!トマ
トパーティー







WW000053.jpg
| モニプラ→応募 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

