123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-13 (Sat)
プラチナム ナチュラル ドッグフードファンサイト参加中



株式会社PLATINUMさんのプラチナム笑顔フォトコンテストで愛犬あずきが
選ばれました

mp_base_photo_176177251254006028a90f4.jpg
あーっ♪もう本当に可愛すぎるわー☆(親バカ)



モニターを兼ねて『プラチナム MENU』をいただきました

2014091305.jpg





『プラチナム MENU』は水を一切使わない「無水調理」のウェットフードです。

2014091309.jpg





紙パックなので、後でゴミ処分も簡単でいいですね。

2014091306.jpg




手を汚さず開けやすいパックです。

2014091307.jpg




やや硬めのウェットフード。肉・野菜・米で作られているので栄養がぎゅぎゅっと
詰まっていそう。

2014091314.jpg




原材料の83%は鶏肉だそうです。

それからリークというものが入ってるそうですが、パンフを見ても特になにも
詳細が書いてありませんでしたが・・・これは何でしょうか。。。外国にしかない野菜なのかな。

聞き慣れないものだったのでちょっと気になりました。




スプーンですくったままだと大きいので、ほぐしていつものフードも混ぜました。

2014091310.jpg




折角なので・・・もう少し食材が分かる感じだったら良かったかなと思います。
パッと見では何が入ってるかよく分からなかったです。




早速、愛犬にあげてみたら3匹中2匹は少し間がありながらも食べましたが・・・

2014091312.jpg




フォトコンに参加したあずきは・・・いつものフードしか食べてくれませんでした ガーン

2014091313.jpg




新しいフードだから警戒しちゃったのかな


開封後のテトラパックはもう一度折りたたんでそのまま冷蔵保存が可能だから
便利だなと思いました。

2014091311.jpg



株式会社PLATINUMさん、ありがとうございました

無水調理のドッグフード
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

