123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-09 (Tue)
「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中


先月、右足の付け根がハゲてしまった愛犬こまめにぴったりのモニターを
させていただきました

WW000035.jpg
嬉しいワン♪♪♪



銀座ダックスダックス(株式会社ジャパン・メディア・システムズ)さんの


アミノビューティー

2014090904.jpg





国内産鶏卵の卵隔膜から抽出したアミノ酸により健康を維持し
柔らかで非常に上質な美しい毛質維持をサポート。

2014090911.jpg





通常は餌に混ぜ与えますが、毛が薄いハゲている部分には
水で溶いて直接皮膚に塗ることができます。



お届けの際、担当者さんからの手書きのメッセージが添えられていてとても嬉しかったです

トラブルを抱えてる愛犬が少しでもよくなるようにという気持ちが込められていて
感謝の気持ちでいっぱいです

2014090902.jpg
優しいメッセージ、ありがとだワン♪





早速、いつものフードに混ぜてみました。

2014090905.jpg





トッピング感覚であげられるし、問題なく食べてくれました。(トッピングはささみとおからもチョイス)

2014090906.jpg





美味しいワン♪

2014090907.jpg





こまちゃん、一番に食べ終わって他のコの隙を狙ってます(笑。

2014090909.jpg
食欲があるのは元気な証拠なので嬉しいな♪





我が家の愛犬達は肌のトラブルが原因で動物病院へ行くことが多々あります。
出来るだけ内面からケアしてあげられるサプリの効果に期待していました。

2014090910.jpg





しばらく与えてみたところ、毛ツヤが良くなってきました

2014090908.jpg





それと、8月初旬は全体的に毛が抜け過ぎてパッとみた感じでも地肌がうっすら
見えていたけど、毛量が少し増えてきました。

2014090915.jpg





アミノビューティーは直接トラブルのところ(ハゲ)に塗ることも出来るので
水で溶かして直接ハゲた個所をケアしてあげています。

2014090912.jpg





ちょっと前にハゲていた右足の付け根も、今はすっかり毛が生えてきてくれて一安心

2014090913.jpg





毛質維持をサポートするためにアミノビューティーを今後もリピートしたいと思いました

2014090914.jpg





愛犬達がこれからも元気で長生きしてくれるように日頃から体調ケアや体のチェックを
欠かさずにしていきたいです。

2014090903.jpg




銀座ダックスダックス(株式会社ジャパン・メディア・システムズ)さん
ありがとうございました

2014090916.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

